またしうても、一か月ぶりの更新ですw
どうも、ねこしゃんです。

今回も、おんぼろカメラでがんばっておりますw
サンヴィレとウィッシュ(6戦2勝4敗w)のお写真アップしますね~♪

毎回の事ながら、おんぼろで頑張っているのでお持ち帰りの際は一言くださるとありがたいです^^
やっぱり、一眼には負けますがねww

初日初回にミキミニポジで頑張ってみました!

喜怒哀楽。-サンヴィレミッキー


ミッキーさん。この、ダサ可愛いのは毎回の事ながら…見慣れると愛着がわきますねw
ミニーさんとおそろい!

喜怒哀楽。-サンヴィレミニー


かわいいー!!ホントにこの子は…ww女子力高すぎて!!見習わなくてはw


喜怒哀楽。-ウィッシュまっくん


そいで、当てました!ウィッシュ!まっくんが可愛い…。しかし、リスの出番が減りすぎて涙目なわたしです(´・ω・`)

そんなこんなで、こんかいのクリスマスも満喫中なねこしゃんでした^^♪

最近寒いので、防寒対策に必死ですw

ではでは~