シャムママの子達

白っぽいのが3匹、キジトラが1匹

白っぽい子が見分けがつかない

まだカラーゴムも大きくて

体重測定に、そこそこ難儀しています

しかも、ママが唸っている中の測定



キジトラ3匹チーム

ほぼ似た体重になり、やはり難儀中

あれっ、また同じ体重だ

間違って、同じ子を測ってしまったか

うんっ?同じ体重が2匹?

何度も、何度も、測って戻して測って

タイミングによっては

まったく同じ体重になるキジチーム

ママがフレンドリーで良かったー💦



朝、晩、体重測定

ちゃんと母乳を飲めているかチェック

室温、動き、見た目の状態、ママの様子も

しっかり見て行きます


デオが夜中に腹減ったと言って来たり

誰かが揉めていたり、鳴いたり

吐いている気配がしたり、都度起きるので

細切れに寝ている毎日だけれど

乳飲み子にミルクをやってくれる人は

寝ずに1時間半ごとに飲ませてくれるのです

私も頑張らねばです


ただ

今年は黒子猫がいない黒にゃんママ

こういう年もあるんだなぁ