シャムママが多産タイプだと聞いた時

朝から晩まで仕事をしている身では 

何かあった時に対応できないと

乳飲み子マスターに相談していました


シャムママは難産だったけれど

産まれた子は4匹、しっかり育ち中


そんな時、月曜日に出産したキジママ

4匹産みましたが、皆小さく1匹が60g台

皆ニャと一緒に並んで

オッパイを飲んでいるように見えましたが

体重が増えずに減って行く

いろいろ見ていると乳首に食い付けていない

オッパイの列に参加しているだけだった

これはダメだと乳飲み子マスターに📱

小さなキジシロをお願いしました


小さ過ぎてミルクを飲み込む力が少ないので

頻繁にミルクをやってくれています

どうか、どうか🙏



残る3匹は体重も増え

70g台の子も今朝は80gを超え

ママも子猫も頑張っています



写真は産む前のママ



そして

タイタンがちゅ〜るしか食べない


吐きそうな夏