昨日は、タイタンの通院日でした

蛋白分画の結果が出ていて

やはりFIPで間違いないと

ですが昨日の血液検査では

SAAが基準値にギリギリ入っていました

モヌルが効いているということで

このまま続けます


頑張ろータイタン‼️


サンデー



黒々軍団に入団して修行しようと思ったら

んっ、毛の薄いところがあちこちにある

伝染るものだったら大変と病院


カビや皮膚病ではないとのことで

様子を見ることになりました

舐めっているのでしょう

ゴロゴロサンデー

早くお家を見つけてあげたい

譲渡会に出るぞ‼️



サンデーが黒々軍団に移動すると

サラが鳴きだすという、、、

サラは、賑やかな保護部屋に移動しました

サラはシャーが挨拶ですが

猫は大好きなので、猫のいるお家向き


サンデーとサラ一緒でも、もちろんOK

でも、サンデーは猫初心者の方でも大丈夫

最初何日かは逃げ隠れしますがね


いろいろと可能性を考えて調整していますが

そろそろ里親募集の登録をします

サンデー、サラ

家族として迎えてくれるお家を探そう


お問合せ、お待ちしています