週末は動物病院に行ったり来たり


里親さんから頼まれた

出張時のシッターの打合せ


灯の正式譲渡手続き

ピノちゃんという名前になり

ベルちゃん(保護名:音)の妹になりました

多少のイタズラはあるようですが

とても良い子ですとーーー😭😭😭

ベルちゃんとも運動会したり

くっ付いたりしているそうです







里親さんと話しをしていると

涙腺がまた危なくなり、、、退散😭


里親さん

ピノちゃんを家族に迎えてくれて

ありがとうございます

どうぞ、よろしくお願いします😭



買い物をして

お義母さんのところへ行ったり


経理仕事も少しやったり


合間に

タイタンの体重を測って、ご飯を促し

オリオン、アリエルが風邪症状なので

飲み薬と目薬(今日、再診)

ラランの鼻が詰まってご飯を食べないので

何度も何度もちゅ〜るやムースを食べさせ

風邪薬と目薬、、、やっと食べだした

ノンノ、ボンボンも体重を測って

ご飯を促す



夜にキラキラ星の現場をチェック

大きなキジ白が捕獲器に入っていたので

TNRします


週末は、祈るような気持ちの

濃い2日間でした


でも

タイタンも、オリオン、アリエルも

ラランも、ボンボン、ノンノも

心配なところは、ひとまず越えました



皆ニャ

灯のように

自分の家族を見つけられるまで

ちゃんと食べて、お薬飲んで、目薬して

頑張ろうねー


🙏🙏🙏