みもざちゃん

爪切り前と後で表情が違う写真





頑張ったねー‼️えらいねー‼️


里親さんがペットフェスで

パウチや缶詰を買って来てくれました

ありがとうございました

いつも、イノッチや灯や皆ニャのことを

気にかけてくれて、応援してくれて

本当に感謝です



歩夢くん



どんくさいはずの歩夢くん

ママさんの部屋のドアを、ジャンプして

開ける技術を習得したそうです



ママさんのことが大好きなんですね



よもぎちゃん



目が真ん丸



娘さんの写真がとにかく上手で

カレンダー写真が楽しみです

秘訣を知りたいでーす



私の元気の素

幸せに暮らす卒業ニャンコ達

シャーされ、パンチされながら

レントゲンに通ったり

大きな鳴き声に悩んだり

夜中、何度も何度も目薬をしたり

そんな日々が吹っ飛ぶ、幸せそうな姿


里親さん

愛しんでくれて、ありがとうございます

里親さんのおかげの最高の表情


今いる子達にも

最高の家族をと、あらためて思うのです