昨日は、稀の2回目のお見合いでした

なんと他の黒いゴロゴロっ子になりそう

初めて猫を飼うなら

ゴロゴロの子がいいですよね

稀にはきっと

強いご縁が待っているから大丈夫‼️




デオの食欲が落ちて来ています

ご飯の催促をすることもなく

小さめパウチを1個

ちゅ〜るは2本、カリカリ10粒

その内容を朝と晩に半日かけて食べます

ステロイドをやめているからか

それともリンパ腫が動いているのか

これ以上食欲を落としたくないので

自宅用の抗がん剤は飲ませていません

鼻の傷は治りました

デオの快適だけを目指しましょう







チームキラキラ星パート2は

医師と相談して、ワクチン接種

駆虫薬は後日です

抗体検査は全猫マイナス







初めてのワクチンのあとは要注意
何度も何度も様子を見て
一番心配だったタイタンも大丈夫でした

眉間に流れ星のような白い毛
ひとりだけ小さいけれど
何ともチャーミングな男の子
元気に大きくなるように
強い響きの名前にしました

皆ニャ
このまま、しっかり育っておくれ
🙏🙏🙏




スパイスは

ちゅ〜るやウェットが大好き

でも、お腹が緩いのであれこれ調整中

確実に飼われていた子だと思います


もうしばらく

ケアに追われます


皆ニャを幸せに繋げるために