パル君

ヘソ天して寝ているようです



すっかり安心して暮らしているんですね

本当に良かった、良かった照れ



事務局に捕獲依頼の電話

あるカレー屋さんの物置に

黒猫が入り込んでいたそうです

首に紐状の首輪?がきつく巻きつき

人馴れしていて手術済み、抗体検査(-)

どこからも迷子届けが出ていない

ということで、わが家にやって来ました

まだ2才くらい?の男の子

どんな事情だったのかはわかりませんが

今度こそ、本当の家族に繋げなければ



カレー屋さんにいたので

名前はスパイス

様子を見て行きましょう



パル君のお家は、お母さんが

黒猫の男の子を希望しています

パル君も落ち着いているようなので

修行中のペッパーなのか

新入りのスパイスなのか

他に候補が出てくるのか

ご縁が繋がりますように



灯と銀河がトライアルに行き

ララン親子が移動して

部屋割りを変更しました

すると、また誰かが鳴いている、誰だ?

移動したのは、カリブ、ナイル、ドバイ

稀、サラ、サンデー

私が部屋に入ると鳴き止む

出てしばらくすると鳴き出す

あれこれ試してみたら



ドバイもそこそこ文句を言うのですが

絶叫娘、、、黒猫サンデーでした

さすがにもう絶叫ではありませんが

サンデーは本来声が大きいよう💦

メンバーが合わないのかもと、また移動

お嬢さん、お行儀よくなりましょうねー


名前の由来の薔薇、チョコレートサンデー

せめて、甘い声になってくれたら



今日のウチの薔薇



毎日、いろんなことがある


賑やかだわー