稀のお見合いは

先住さんのことをよく考慮して

検討されるとのこと



もうひとつのお見合い

灯に声をかけてくれたのは、ベルちゃん家

いつの間にか、もう4歳‼️



すっかり大きくなったんですねー



ベルちゃんの母猫はサビ猫のピアノちゃん

同じサビ猫の灯にご縁を感じてくれました

そのお気持ちが、とっても嬉しい😭

今日、仕事終わりにトライアルに出発

良い子ちゃんでねーーー‼️



昨日、譲渡会に参加していなかった銀河

ゴロゴロの黒猫男子ということで

お見合いを兼ねたトライアルに行きました

ご家族皆さんにゴロン撫でてー

大好評でしたが

お子さんにアレルギー症状が、、、💦

トライアルを始めましたが如何に、、、



という週末でした

ハラハラ、ドキドキ

ニャンコ達が決めることでしょう

🙏🙏🙏