大鳴き①サンデー

大声で鳴くので車で待機しての注射

プスッ💉

避妊手術から1週間、、、鳴いてます

まだまだ鳴いていますーーーゲロー

でも、フリーにしたら落ち着きそう

もう少しの辛抱です



医師にデオの調子が良いことを伝え

あらためて、デオを連れて行きました

大鳴き②はデオ

キャリーの中で鳴きっぱなしなんです

エコーと血液検査

抗がん剤が効いていて

リンパの腫れも小さくなっていました

2回目の抗がん剤の注射をしました

ステロイドで皮膚が弱っているのか

鼻の傷が治らないので

こちらはいったんやめることに



それが、デオったら

看護師さんに抑えられてうっとり、恍惚

私だと、いつも診察台で大暴れするのに

若い看護師さんなら良いんだ、、、真顔



夕方

黒々軍団のワクチンのため別の病院へ

高校時代の友人のご主人の動物病院

大鳴き③はウチの花

毎度、キャリーの中で鳴きっぱなし

ヨウスケ6.1kg

マサハル5.4kg

花5.0kg

花さま

さらに、お太りあそばしておりました

ヨウスケもマサハルも変わらないのに

何故、花様だけが増えていくのでしょう



ふんっ、そっちこそ


by 花


ハッ、私と一緒、、、_| ̄|○



帰宅して、洗濯ネットのまま爪を切り

解放したら、しばし隠れていました

その後、ご飯を食べて

食後には、落ち着いた表情の花さま

良かった、良かった

母ちゃんと一緒にダイエットしようね笑い泣き



気を取り直して、今日は譲渡会です





稀のお見合いです

鼻の状態もお薬でかなり改善

ご縁に備えております


そして、急遽

灯にお見合い希望が入りました



キャー、ドキドキするー‼️


良き一日となりますように