今月、保護した親子



ママは人慣れしています

私が近付くと、子供達を放って

寄って来てしまうので

育児放棄をしないようにハラハラします



チビッコ達

体重差はあるけれど

毎日減ることなく増え続けています


ハチワレが男の子かな?



シャムMIXが女の子かな?



目が開いて来ました

生まれた時から小さめだと思うこの子達

どうか、しっかり育ってほしい



ママ、頑張れ‼️





ヨウスケの手術は土曜日になりました



黒々軍団勢揃い‼️


わが家でヨウスケの存在は大きいのです



今日は大安だそうです


雨でも大安だと思うとなんとなく良い


よし、母ちゃんも頑張ろう‼️