里親さん家の6年生の娘さんは

とにかく、猫が大好き


5月5日は

元保護猫、ミューズちゃんの

お誕生日だったそうです


主役を飾って撮影



あっという間になくなるプレゼントを



撮影、編集と大忙し



お休みの日には

ニャン友の事務局のお掃除ボランティア



すっかり覚えて、素晴らしい働き




大好きなニャン友看板猫スバルとも遊びます

自前のスバルグッズ持参で




私がお宅にお邪魔した時も

猫のことをたくさん調べて

勉強している姿が嬉しくて

感動したものでした


将来は、どんな女性になるのでしょう


絶対に猫に関わっているはず


ずーっと

そのままのA子ちゃんでありますように




うらこさんがCさんからのご支援の

グローブを持って来てくださいました

乳飲み子、駆虫最中の子がいて助かります

ありがとうございます


今は、妊婦猫や乳飲み子の季節です

連日、レスキュー依頼が入って来ます

うらこさんが保護した妊婦猫メルバ

安産で、しっかり育児しますように🙏