週末に

抜歯後1ヶ月の検査をしました

リンパ腫が再発していました

あまりに早い再発に

違うタイプの抗がん剤を注射しました

その日は吐いて、夜にちゅ〜るしか食べず

翌日も吐いて、夜にパウチを食べました

昨日はちゅ〜るとパウチと焼ガツオを

食べました

やっと3.3kgになったのに、、、


リンパ腫は治る病気ではなく

どれだけ生きれるかだと言われています

抗がん剤でどこまで抑えられるか

けれど副作用が強くて弱るようなら

やめることも、、、

キャリーも病院も嫌で嫌で

行く度に鳴きっぱなしになるデオ


私にできることは

デオのQOLを一番に優先すること


昨日の出勤途中

履いていたウエストゴムのズボンが

後ろと前が逆だと気づきました

ビルのトイレで履き直してから

何食わぬ顔で、職場に行きましたが

何かで気持ちがいっぱいになると

おっちょこちょいばかりしてしまう

壁にちゅ〜るを飛ばしたり

ご飯の皿を落として壊したり


デオー

母ちゃん、こんなだからさー

もう少し、一緒にいてよー