昨日は

幸丸、福丸のトライアル



仲良しのふたり、頑張れー‼️



その後、うらこさんとコーヒータイム

店内のあちこちに、さりげなく猫の置物



黒猫コーヒーゼリーをパバのお土産に‼️

今日、食べましょう🎵


その後

うらこさんも一緒に動物病院に


灯のPCR検査結果



そして、デオが帰って来ました



帰りのキャリーで鳴きっぱなしでしたが

いつものデオ、想定内です

10日後の抜糸まで、抗生剤をのませ

しっかり様子を見て行きます


舐めるのでエリカラをしましたが拒否

腕枕で寝て、撫でていたらゴロゴロ〜

今朝は、💩が一粒出ました

お布団の上でwゲロー


順調に回復しますように🙏




パル君(ロック)

見つけてくれた娘さんに懐いているよう

良く遊び、良く食べ、体重は5kgだそうです



ピノちゃん(クミン)

初めてのニャンコ生活が楽しいと

思わずオヤツをあげちゃうそうです



元気で幸せに暮らすこと

それが一番の願いです

パル君、ピノちゃんのように

皆ニャが、幸せに繋がることを目指して‼️