お見合いはクミンに決定しました



綺とクミンで意見が分かれていたご家族

撫でられて、ヘソ天しだしたクミン

そのアピールで決定しました


目の真ん丸なゴロゴロの可愛い子ちゃんが

お声がかからないのが不思議だったけど

お留守番なし、ひとりっ子で

可愛がってもらえるお家を

待っていたのですね


どうぞ、クミンをよろしくお願いします


次の週末にお届けします

預かってくれていたKさん

本当に、ありがとうございました




パル君



カリカリを食べて、出して👌


パル君を気にとめてくれていた方からの

良かったねの声も多く

そんなお気持ちが力となり、パル君を

一番必要としてくれているお家に

繋がれたんだと思います

ありがとうございます🙇‍♀️

撫でてもらって、可愛いー可愛いーと

大事にされています😭


ニャンコは

ちゃんと、行くべきお家に行くんです



ウチの福山雅治



ちょっと箱を置くと、すかさず入ります

もうシニア猫なんですがね〜

毎日、何回も何十回も抱っこ抱っこと

せがむ福山雅治は、永遠の子猫


笑っちゃったり

癒されたり

きゃーと冷や汗をかいたり

コラーッとなったり

可愛いさにきゅーん❤️としたり


子育てのようなニャンコライフ


楽しむお家が増えますように


すべてのニャンコに家族ができますように


🙏



Cさまより

たくさんの紙砂が届きました

ありがとうございます

トイレゴミの量も大量なので

ゴミ袋が破れないよう

メインは紙の砂にしています

とても助かります🙇‍♀️



3連休

たくさんの笑顔に会えましたこと

嬉しく、そして感謝しています