預りさんの協力をいただくことになり

ひと家族、保護しました



当初、母猫はTNRの予定でした

ですが、母猫がとても若くて小柄なこと

子猫が思っていたより小さくて目がガビガビ

クシャミをしている子がいること

隔離期間のわが家は留守の時間が多いこと


あれこれ考えて、母猫も保護しました


親子をケージに入れたら

子猫が皆ニャ、オッパイにしがみつきました

まずは、ママも保護して良かった

目のまわりを拭いて、目薬をして

体重を測って、500gない子もいる


キジトラが2匹

アビシニアン風が1匹

サビが1匹

黒が1匹


今日は病院です



歩夢

トライアルが始まりました



人懐っこくて、面白くて、賑やか男子

真ん丸な瞳が可愛いー歩夢

金メダルをとれますように


どうぞ、よろしくお願いします



流佳は来週トライアルに行きます



巣立つ子がいるからこそ

受け入れることができた、ひと家族


今は

子猫のレスキュー依頼がひっきりなしです

自分にできることを考えるしかない


頑張れ

新入り一家