道内、悪天候です


私も雪かきに追われ
車の移動も神経を使います

雪の日の譲渡会です
お越しくださる方は
くれぐれも道中、お気をつけて


ちゃみちゃんの写真が届いています







3kg超えて、避妊手術も終えたそうです
まだ、おしゃぶりっ子で
抱っこと爪切りは嫌いとか
里親さんの胡座の上でおしゃぶりするのが
大好きなんだそうです


シマちゃん




遊ぶのが大好きなんだそうです
シマちゃんのお部屋もあり
居間と好きなように行き来して
のびのび暮らしているようです

今まで、待っててくれてありがとうと
言ってくれる里親さん
泣けます
こちらこそ、感謝です


ミソ君の写真が届いた日



ミソ君の兄弟が保護されたそうです



よくぞ頑張って生きていてくれたね
こんな天気の中
捕獲してくださり感謝です
部屋があれば
健太郎の兄弟も保護したかった

私も見守っていくからね
幸せになるんだよ



北海道の雪の中

本当のお家を見つけた子
捕獲された子
里親さんが現れるのを待っている子
雪に耐えて生きている子

皆ニャ、懸命に生きています


どうぞ
保護猫を家族に迎えてください

1匹、家族が見つかれば
外の子を1匹保護できます

小さな命に手を差し伸べてくれませんか?