チーム東区をお家に入れて
2ヶ月見てくれていた、お母さん
ご自分でも母猫と子猫を家族にしてくれて
残るオスもTNRしようと
餌やりをしてくれていました
そろそろ捕まえようと伺ったら
1週間くらい前から
見たことのない猫がいると




ご飯だよーと言えば寄ってくる
スリスリ〜、スリスリ〜びっくり
試しに抱えると無抵抗で
そのままキャリーにイン‼️

多少汚れていますが、野良臭がない
メス、4kgくらい
尻尾は鍵に見えない鍵シッポ
首輪も、していた跡もなし
肉球もそんなに硬くない
歯の感じ、2.3歳くらいか
カリカリだと食べず
ウェットをのせると食べます

警察も保健所もネットでも
該当する問合せなし

ですが、離すことができないくらい
人慣れして、ゴロゴロです

迷子猫の可能性も考えて
警察に拾得物の届出を出して来ました
保護しています


お心当たりのある方はいませんかー‼️


保護した場所は
東区北20条東12丁目近辺です


お家があるなら、帰してあげたい


お心当たりの方は、警察に連絡してください


良い子で待ってますよー‼️