固まり猫ハチも


すぐに隠れようとする、くろえも


タワーでリラックスするようになって来ました


視線の先には


輝星と蓮がいます

夜、蓮と輝星を連れて
ハチとくろえのいる部屋で寝てみました

チビッコ効果でしょうか

結構動くハチとくろえ






太るのでうんと動いてくださいね




なんとハチが
寝ている母ちゃんにチューしましたよ爆笑

ハチがゆっくりゆっくり
変化しています

大人の猫のジワジワと歩み寄ってくる感じ
こういうのも、たまりません

そのうちハチとくろえも
黒々軍団に入隊させてみようかな?

くろえは以前は嫌がりましたが
ハチと一緒なら違うかもしれません


臆病なハチとくろえにも
試行錯誤しながら
あれこれ試してみています



土曜日の譲渡会には
ハチとくろえも連れて行きますよ

ハチとくろえの里親さん
待っていますよ
見つけてくださいね‼️