今日はココンに会いに来てくれる方が
います‼️


母ちゃん
ドキドキ、ワクワクして待っています
ココンちゃん
どんな人かな?
楽しみだね‼️








蓮と輝星はワクチンが済みましたが
念のため、もう少し自宅待機です
もう1.7kgと1.5kg
みるみる育っています

気にかけてくれてる方が
JAKに来てくれますので
会っていただく相談をさせて
いただこうと思っています
他におふたり、希望してくださる方も
いるので、そちらも進めていきます


小さい子は
可愛い今の時を逃さず
お家が決まってほしいものです

悪戯盛りでもありますが
それを上回る可愛いさ💕
すぐに慣れること間違いなしです
家族に迎えるのには
とても良いときです

いずれかの方と、ご縁がありますように



大人チーム
ハチとくろえも頑張っています



ゆづると芽衣子も

皆ニャ頑張っていますよ



会いに来てくださ〜い‼️