昨日は幼稚園朝送るときに、友達と会ってそのまま遊ぶ事にアップアップ


ビールのみながらご飯を午前中から食べて~アップビールナイフとフォーク


幸せいっぱいでした音譜音譜



photo:01





そしたら~



幼稚園から電話きて、、、



嫌な予感的中DASH!DASH!


音祢さん熱があるから迎えに来てくださいって先生から電話DASH!DASH!DASH!


あ~。あ~。



最悪あせるあせる



幸せから一気に最悪。



しかも迎えいったらめちゃくちゃ元気ぢゃん汗汗



お家帰ってきてもずっとはしゃいでるし、ごはんモリモリ食べるし~DASH!DASH!


いい事だけどなんだか悔しー一日でしたぁDASH!DASH!DASH!DASH!



今日は幼稚園休んで病院いってくる~DASH!DASH!


今日は新居の友達んちにおぢゃまして呑みの予定だったのにぃダウンダウンダウン


iPhoneからの投稿