今日でやっと2ヶ月以上通ってた歯医者がおわりそうだったのに。


あ。一本なおすのにね汗



大輔さん残業で歯医者いけずダウンダウン



そぅ。いつも歯医者は大輔さん帰ってきてから夜予約してんだ音譜



子供いるとおちつかないし、何気に一人で夜大輔さんのマウンテンバイク乗って歯医者までいくのが気持ちよすぎて癖になってたあせる



マウンテンバイクってすごいね音譜


子育て終わったらマウンテンバイク趣味にしたいなドキドキ


トライアスロンハーフの夢もまだ捨ててません。。



今カタログみると女子向けのかわゆいマウンテンバイクもたくさんあるし、将来まだ大輔さんと仲がよければ、二人で車にマウンテンバイク積んで山とかいきたいなぁ。。



あと何十年後だろ??


てか、最近ビール二缶呑んだら腹パンパンあせる



んで冷酒かワインかウーロンハイビール


さおこ甘い酒のめない~ダウン



さおこ甘い酒呑んだら即記憶飛んで、フラフラになります。。。。。



こないだ友達んちで夜11時まで呑んだとき、最後にカクテル呑んだら子供達チャリ乗せてるのに倒れましたダウンダウン


やっちまったね~。






iPhoneからの投稿