昨日までの夜三日間、バイトの研修でしたぁあせる



ね、眠い。汗



今まで一日八時間以上寝てたさおこですが、バイトの次の日は五時間弱しか寝れなくて昨日みみさんと電話中に、眠い。なんて弱音をはいたら、今までのさおこが寝過ぎでみんなその位寝ないで家事と仕事両立してるんだからさおこの考えが甘いって言われました。ドクロ


みみさんは人生の先輩なので反抗はできませぬ。あせる



話し変わるけど、一昨日友達が遊びにきて音祢さんめっちゃたのしそ~だったわ音譜



その友達はあみちゃん3歳、ゆあちゃん1歳で音祢覇生さんと同じ学年なんだけど、姉妹で誕生日が同じ日なのっ音譜




すごいよね~。母もすごいよね~ラブラブ



覇生さんとゆあちゃんの下の子同士のやりとり、まぢ癒されるわぁドキドキ