これは・・・・・・




うちの冷凍庫の中汗




コストコのマフィンとパンとロールケーキで満たされて汚いでふよだれ




今日もマフィンとロールケーキばっかたびてるリボン




まじうまお女の子。




太りそうだから、ビリーやってプラマイゼロチョキ




で。い~よね!?




さっき赤ちゃん本舗にご~ひろみしてきたスティッチ




音祢さんにおもちゃの携帯携帯買ってあげてみたリボン




さすが音祢さん・・・・・




喜んだのは一瞬だけでふ涙




そんなもんだよね~あんぱんまん








暇だから今オキニ~の




テディベアマグネットの写真とってみたYOちゅーりっぷ




三人兄弟だYOちゅーりっぷ




テディベアミュージアムで買ったYOちゅーりっぷ




オキニなのに音祢が食べちゃうYOちゅーりっぷ




よだれビッチョだYOちゅーりっぷ




臭いYOちゅーりっぷ




ベトベトだYOちゅーりっぷ







あんぱんアンパンマン