もう夕方…‼︎
こんな時間ですがこんにちは!
今日は夫と回転寿しランチへ行き
そのあと近くのGUへ寄り道♫
欲しかったニットキャップを購入しました♡
タグ付きのニット帽、590円♡
可愛いすぎるお値段‼︎笑
色はグレーにしました。
他にも白や黒、ネイビー、赤もあって
どれも可愛かったです‼︎
あと、先日イーザッカマニアストアーズで
注文してたカーディガンが届きました。
こちらも定番シンプルで使いやすい形♡
ボーダーのカーディガン、
ずっと探してたんです。
ポケット付きで気に入りました♡
これから羽織り物活用できる季節になるので
早く使いたいなーp(^_^)q同じ商品のリンクは見当たりませんでしたが形違いのはまだありました♡2014SS再登場!ひんやり・やかない・くっつかない!紫外線最大99%カット!暑さから守り、花粉...価格:1,299円(税込、送料込)
ひんやり・やかない・くっつかない!紫外線最大99%カット!暑さから守り、花粉を持ち帰らない3...価格:599円(税込、送料込)
なんかさらに安くなってる気がする♡
ゆるるい毎日
...
