こんばんは!

{7561FFD3-808F-47E2-BED5-E96F903F3D3B}

今日Twitterでリプ返してたんだけど、卒業後どうするかとかどうしたいかってリプを多くいただいたから文字数をたくさん書けるブログで語っていきたいと思うー!

{7B5175B0-C887-429B-A54B-178909C74D3F}

グラビアに専念するって思ってる人が殆どだと思うけど、そうではないよ(*'ω'*)

もちろんグラビア活動は今後今まで以上に頑張っていくつもりだし頑張らなきゃだめだって思ってる!

紙媒体やTVのお仕事ももらえるように頑張るぞ✨

でもみんなお忘れだと思うけどさおちゅはマジックもできるんだよっ☺️💓

そういうことも生かしていきたい!

マジックに関しては今までの自分じゃあり得ないことをしたいし、していこうと思って今後の展開を考えながら練習中!



それと歌うことは辞めたくないなぁって思ってます😋💞💓

数は減ってしまうかもしれないけど、私の歌声を好きって言ってくれる人が一人でもいる限りそういう機会を作っていきたいなと思っています✨



撮影会も続けていく予定なので会える機会はなくならないよ!!!





兎にも角にもやりたいことはいっぱいあるんだなぁ!

夢がたくさんあるから卒業することに悔いはないし、むしろワクワクしてる!



これからもさおりについてきてねーっ💓





明日、明後日はいよいよハニスパとしてラスト名古屋だぁ( ; ; )


みんなと楽しい思い出作れますよーに✨




3/1はありかさん卒業!


3/20にはさきさんとさおりが卒業します。



卒業まであと32日!





さおちゅ