こんばんは!

{A2A59EC7-C004-4488-8395-F3CA09C49362}

今日はお昼にCDの累計特典のオフ会でピクニックをしてきたよ(*'ω'*)

{E6968F8C-184A-4FD5-8248-84A490AD0794}

メンバーみんなで手作りのもの持ち寄ったんだ💞

さおちゅはポテトサラダをめんたい味とノーマルタイプの作ったよ!

てぃゃんはハンバーグ、あむは卵焼きとほうれん草の胡麻和え、ななこはおにぎり、そして…ありかさんは焦げたタコさんウインナーだったよ!

ありかさんが料理できないのは知ってたけど伝説に残るタコさんウインナーだったよ🐙

ハニスパは恐らくあむが一番お料理できるよ💜

てぃゃんとちゅはやらないだけでやればできる子だと思うよ💗💙

ななこはお米の炊き方もわからないみたいだよ😥

ハニスパって本当個性豊かだなぁ(´ω`)



夜は代々木ミューズでライブでした!

{E72A9A34-5BF6-48BF-A53D-31E3F9B298AF} 

セトリ

SE

恋愛Emergency
Boy Meets Girl

MC

恋のカラフルマジック
TKS

END

{06F443E5-841D-4075-B1A6-AAF5B0608870}

ミューズは柵とかないしステージも低いから、ファンのみんなとの距離がダイレクト!

一体感生まれたなぁ(´ω`)

ライブするの本当に好き💓💓

次のライブは14日のハニパ!だよ!

彼シャツ😘



15日もライブがあるよーっ☺️💕💕


来週末は名古屋遠征(*'ω'*)!!!!


3/1はありかさんの卒業ライブです!

 




一つ一つが大切なライブ✨✨


「今度」じゃなくて「今」会いにきてね!






それでは!



さおちゅ