こんばんは!

{583DAC08-633A-4C9F-B045-ACD1D7896609}

このジェラピケのパジャマお気に入りなんだ〜💞💓

モコモコよりシルク感がすごい好き(*´ω`*)

そうそう最近の化粧事情!!

チークを目の下横長に入れたやつ
👇

{C3F58FBD-CA0C-4577-8113-4B2BEB07A8F2}

笑った時に一番高い所に丸く入れたやつ
👇

{D496828B-4F7D-4977-9C6D-1B34F367F11F}

チークだけで顔の印象変わるね(((( '-' ))))


あぁメイク記事書くって言って暫く立つけどかけてないやごめん(。´・ω・`。)

眼帯水着やっとおっぱい隠す部分ができました←

25日までにはリプ返企画該当者の方にリプ返するね\(´ω` )/





今日は一日外にも一歩も出なかった←

ゆーても休業中はお散歩とか意外お家を出ることもないなぁ

ゆーっくり時間を過ごしてるって感じ_(-ω-`_)⌒)_

前までだったら重く考えてたんだろうけど、今はお休みの時間だからこそ大切にしなきゃなって気持ち。

前向きになったよ!!!

{6CF218B3-E672-4B9F-AC9E-E67ECA43116E}

よし!半身浴しながらポケモンの続きしよ∩(`・ω・´)∩

ポケモンはムーンを買ったよ💞💓

初めのポケモンは水タイプのアシマリを選んだよ( 'ω')و ̑

昔から水タイプを選ぶことが多いなぁ💙💙

さおちゅも気付いたら水タイプだね←

でも自分ポケモンだったら何タイプなんだろー?

ドラゴンタイプがいいなぁ╰( ^o^)╮=͟͟͞͞◒←

みんなはポケモン買ったぁ???



 

明日は朝から撮影のお仕事だから早寝します(:3_ヽ)_



みんなも明日からまた一週間頑張ってね!





さおちゅ