こんばんは!

{27E6BDF1-E390-4910-9B25-87EF52F86AA0}



初めてブログネタをAmebaさんからお借りしてブログかきます∩(`・ω・´)∩

最近見てるドラマは

地味にスゴイ!


黒い10人の女

だよ!どちらも日テレさん!


地味にスゴイ!はもう石原さとみさまがとにかく可愛くて癒されまくってる!石原さとみさんのために見てると言っても過言じゃないやつ!

黒い10人の女は私史上好きなドラマランキングの中でも割と上位に入るくらい好き!バカリズムさん脚本なんだけどさすがだなぁって感じ!そして佐野ひなこさんがとっても可愛い😢😢😢😢



みんなは見てるドラマある???

でも最近はHuluとかで映画見たりする方が多いかも👀💕

Hulu会員の方がいたらおすすめの映画やドラマ教えてほしい(´∩ω∩`)

ちなみにさおりちゃんホラー大好きです💙💙

一番好きなジャンルかもしれない!

意外だった??

{E2657F88-0D88-426A-881A-3FFBF08DF11B}


最近とっても寒いからエアコン付けなきゃやってやんないんだけど、とっても喉に負担かけちゃう😢😢

暖房器具他の買ったほうがいいのかなー?

って思ってる!やっぱりストーブとかの方がいいのかな??











今年の冬を越せるか本気で心配してます。
寒がりです。←







それでは( ∪・ω・∪ )


---------✁︎キリトリ線✁︎--------

💙伊藤里織 3rd DVD発売決定💙
12/16 発売
12/17 イベント
👉ソフマップアミューズメント館8F

{6FF9A615-4C79-40A0-85BF-63BDB93C2315}








さおちゅ