やほほーっ!

{932222E0-C284-4744-A599-4D650E7B7799}



今日はさおのんライブが秋葉原モエファーレにてありました・:*+.(( °ω° ))/.:+

さおのんライブと言っても、ほのかが体調不良でお休みになってソロライブでした😭😭

{9AD93FF4-F2A2-4BCF-8E67-756E0DBDA0D7}



さおのんライブが残り2回だったからほのかとやりたかったのが本当の気持ち( ; _ ; )

でも一番悔しいのはほのかだってのも相方の私がほのか自身の次に理解してるつもり。

だから27日ラストライブは絶対一緒に立とうね!歌えなくても私が歌うから!だからラストは一緒に終わりたい!

{A758A2A7-223A-4B7D-871C-59B4F734DAD4}



ほのかがいなくて、不安だらけで心臓飛び出るかって思うほどだったけどステージたったらたくさん青サイが見えて幸せだった(´;ω;)💙💙

{9FD98271-4FB6-4DAE-86C7-B5A64AA58EA5}



のんてぃーずも青とピンク振ってコールしてくれてて嬉しかったよ。

のんてぃーずにもたくさん支えられました!本当にありがとう!

今日さおちゅが不安だろうからって他の現場蹴ってきてくれたさおりすと、仕事急いで終わらせてきてくれたさおりすと、めっちゃ久しぶりにきてくれたさおりすと、いつも支えてくれてるさおりすと。

たくさんのさおりすとが来てくれてこれ程幸せに感じるんだってくらい幸せだった😋💞💓

ライブ中緊張しすぎて久しぶりに誰の顔みたか覚えてない事態に陥ったけど←

でもみんなの笑顔見ていくうちにそんな緊張も消え去っていった💙💙

セトリは

SE

恋のカラフルマジック
ロマンティック浮かれモード

MC

Distance
サヨナラ恋心
TKS

でした✌(´>ω<`)✌

ロマモーずっとやりたかったの!!
めっちゃ楽しすぎた!!

{280AF4CB-58FB-404D-A7F8-2DF82F26C0F3}



ひとりでユニットの曲やるのは大変だって思い知らされた日でもありました←

でも全部のコール独り占めしちゃったもんね💙💙

気持ちよかった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

{A151E660-12DF-4E78-BC54-677385AB73E7}

TKSで一つになったね💞💓


物販終了してから聞いたんだ


動員1位!!!!!!!!

ギリギリ3位って時点までしか聞いてなくて悔しいって思ってたからこの大逆転は本当に嬉しさしかなかったです😭💓💞

さおのん目当てできてくれた27人の方ありがとうございました!!

ワンマンチケットも7枚も売れたんだ😢😢

本当に嬉しい。

なんか嬉しいと幸せしか言えてない気がするけど…

今日はその二つの感情で心が満たされてる☺️💓💞

{D3884581-ED3D-4ACA-A35D-3845D524BC93}



さっきも言ったけど27日がさおのんのラストステージになります!

■会場 秋葉原モエファーレ
■出演時間 19:30〜19:50

{8D94F616-7914-418B-8E41-EF5F50636E23}




ラストステージだし目標動員30人です。

最後のさおのん、次に繋げるためのさおのん、みんなの力を貸してください!!!

{59D42190-1F3A-40E3-88CD-6CBC716D4898}



最高のピンクと青の景色が見れますように!

大好きなほのかとのステージ楽しむよ💗💙

りすてぃーず、ご新規りすてぃーずさんお待ちしてます💞💓


本当に今日は幸せでした!ありがとう!

さおちゅ