やほほーっ!

{D7897CF5-E298-4869-8975-EC4E1B22E669}



今日はオフでした(´。・o・。`)♡

美容院行って、壊れたWiMAXの原因探すのにショップ回ったら終わってた1日だったなぁ。

髪色変えてルンルンだし、

{495DF355-C391-4588-B70D-7C3E0B1E9827}


新しいシャンプーとトリートメントget出来てルンルンだし、

{252125AF-4AFC-4F5C-ACFE-9BE8F8DC33EF}


無事WiMAXも新しいのになったてルンルンだし〜💞💓

って感じ〜!!!

遠征帰りで行動したのって割と初かもしれん!

いっつも遠征終わったら寝腐ってたからね(._.`)



今日はねー。ライブがしたくて、ライブがしたくてからだがウズウズしてる。

{C0A079B0-C023-4CAC-81D4-0F08E5B85BB9}



次にライブできるのは18日かーっ😭😭😭

はよ(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)

18日はツーマンライブだからみんなに来て欲しいライブだよ💞💓

【8/18 ツーマンライブ】
ハニースパイス×Pimm's
■時間 open18:00/start19:00
■会場 秋葉原モエファーレ
■予約 goo.gl/nJDqKb
🌟コラボステージあり!

まだまだまだまだ予約待ってます( ; _ ; )


---------✁︎キリトリ線✁︎--------



10/23(日)新宿ReNYでハニースパイスはワンマンライブを行います✌(´>ω<`)✌

{57ACD338-56B9-4F02-979B-F3C9F5E0ACE3}

あと68日です!!!!!

初の生バンド!!

目標動員は500人!!個人目標動員は100人!!

さおちゅチケット残り54枚です😣😣😣

絶対sold outさせたいし、9月になる前には残り10枚くらいまで売りたいです( ; _ ; )💙💙

8/20からは郵送も始まるそうです!!

なのでなかなかライブに来れない方や、10/23に初見にしてみようかななんて考えてくれてる方はそちらで購入いただくと嬉しいです!!

さおちゅの目標をみんなと達成したいです😢😢

てかこの目標はみんなとじゃなきゃ達成出来ないから。

まだチケットgetしてない方、チェキ券付き2000円で販売中です✨✨

ってことは実質1000円✧ \( °∀° )/ ✧

さおちゅチケットgetしてください💙💙

---------✁︎キリトリ線✁︎--------

今日はみんなは何してたのかなー?

台風に気をつけてね😣💭







さおちゅ