やほほーっ!

{FF5E607F-72C5-404F-8E31-AC98376240F2}



7/26にハニパ!vol.8が渋谷RUIDO K2にて開催されたよ〜( ˆoˆ )/♡

{1FCC0712-1CA7-4F78-B4AA-373BBE4AF125}



ハニパ!とはハニスパが月に一度行っている定期パーティ!です🎁💖☆゚・*

今回は浴衣と私服出演でした✨✨

{D3366745-14B9-4AD1-89BD-F0301FAF2B3D}



かわいいってたくさん言ってもらえて嬉しかったな〜💓💓

浴衣マジック(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

{8D1A2C80-4243-4468-957C-37D567602CA6}



ハニパ!ということで全曲披露、そして今回は特別にさおちゅソロ、ちーちゅーデュエット、そしてハニスパでサマーソング披露しました😋💫

SE

ハニスパーティ!
恋愛Emargency
B.R.W
Happy

MC

seacret base〜君がくれたもの / ZONEさん
(全員でカバー)
Endless Summer Melody
恋のカラフルマジック

MC

さおりソロ
kiss me 愛してる / ℃-uteさん
Rockの定義 / 田中れいなさん

UPローチステージ

希望の未来
still in love
story
TKS

MC

ちーちゅーデュエット
girls / 倖田來未さん

サヨナラ恋心
sunflower
ぷるぷリズム
おすすめのアイコトバ
survival



セトリ見ただけでウズウズするでしょーっ!
来れなかったみんな後悔したでしょーっ😭😭?

私だったら後悔します( °_° )笑

そのくらいハニパ!は普段やらないことをたくさん詰め込んだライブとなっています💞💞

前売りは何と破格の!1000円です!

次回のハニパ!は8/30(火) 渋谷RUIDO K2です💙💙

さおちゅチケット残り11枚😣💫

前回は一番にsold outすることができました!
ありがとう〜💓💓

今回もsold outしたい!

物販、通販にて販売中のでお早めにgetしてくれると嬉しいです(*´˘`*)♡



話を戻して!

ハニパ!の感想〜(´。・o・。`)♡

まずサマーソングカバー🍍🍉⛱✨

ZONEさんのseacret baseを歌ったよ〜!
この曲を誰かと披露するのが夢ってありかさんが言ってて、私たちが叶えられてよかったな〜💓って思った…(*´-`)

みんなしっとりと聞き入ってくれてて嬉しかった☺️☺️

私も大好きな歌だから披露できてよかったな〜😊💞


そして、今回ソロの時間を貰うことが出来て、めーっちゃ幸せでした💙💙

{188CA13F-1884-4B1F-925D-AEE83FB53F48}



青い景色を見せてくれて、盛り上がってくれてありがとう💞💞

ずっとソロでやりたかったRockの定義を歌えて嬉しかった(´;ω;)

ほとんどのみんなが知らなかった曲なのに沸いてくれて、幸せすぎて時間よ止まれー🤓🤓🤓ってずっと思ってたwww

kiss meは定番の沸き曲ってこともあってみんなの楽しそうな顔みて私もボルテージめっちゃあがった😎😎😎

今後ソロがいつあるかわからないけど、あった時はまた一緒に盛り上がって欲しいです✨✨

最後に初のちーちゅーデュエット💛💙

{C09E2C24-F5A0-44AE-822B-AD31AC030038}



カンペ見まくりながら歌ってごめんなさい←

リハの時から歌詞とか飛びまくりでやばかったの( °_° )

でもさきさんが

「歌えなかったら大丈夫、カバーするね!」

って言ってくれてお姉ちゃん😭😭😭💞
ってなったwww(実際私の方が年的には姉だけど精神年齢的にはさきさんのほうが大人)

青と黄色の2色ってめっちゃ綺麗だねっ💗

また2人でやりたいなーっ!

今度はがっつりバラードとかやりたい!



今回のハニパ!はさおりちゃん出番が多くて終始緊張してたけど、でも手とか震えなくなった辺り成長したな〜って感心しました←

みんながいてくれるって思うと安心するよね、やっぱり💗💞

{C4AF2762-1B01-46A8-8027-6E22A35E803E}



来てくれたみんなほんとうにありがとうね(*´ω`*)

新しいさおりすとちゃんも増えた!

これからもずっとよろしくね💙💙



また来月のハニパ!も楽しもうね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


---------✁︎キリトリ線✁︎--------


今日は新宿ReNYにてライブです💞


■会場 新宿ReNY
■料金 前売1500円+1D代
■出演時間 20:45-21:05(出番後物販)
■予約 goo.gl/nJDqKb 
■予約特典 ハニスパ券



8/2 UPローチツーマンライブチケット
8/5 アンビスさんツーマンライブチケット
8/30 ハニパ!vol.9チケット
10/4 ワンマンライブチケット

販売中です( ; _ ; )💞

販売中のチケットは全てsold out目標です!

というかしなければなりません!

まだgetしてないみんな、getして欲しいな😣💞💞

さおりに、ハニスパに力を貸してください!!!

新宿で会いましょ〜✌(´>ω<`)✌
撮影行ってきます!







さおちゅ