やほほーっ!

{657F8C61-5362-48FF-970D-F620369EE904}



今日はさおのんのライブがありました💙💗

{D88E99C0-9CC9-4D2A-AEC8-264D5A85435B}



さおのんとはハニスパから平野ほのかと伊藤里織の派生ユニットです(´。・o・。`)♡

{228E84C6-E0AE-40D9-A004-42D0E73C79A1}




今回のライブはさおのんとして初めて目標動員を掲げてライブに挑みました!

さおのんとして対バンデビューして約半年。

正直勢い落ちていたと思います。

動員も伸び悩んでいました。

だから30人を目標動員としたけど、自分たちにとっては挑戦の数字でした!

不安で不安でライブ前もライブ中もライブ後も緊張してた(´;ω;)

でもライブ中には「あ、○○きてくれたんだ」って思いながら一人一人ちゃんと目を合わせられたかなって思う!

みんなの顔が見れて幸せな気持ちでした😭💞

{CB10065B-829C-407C-94AE-AC903D73B0F4}

{88D0CE92-224B-4060-8B5C-AF679290F069}


物販でははじめましてでさおのん入場したよって方や、久しぶりに会えたみんなや、いつも支えてくれるみんなが来てくれて改めて愛されてるなってほんとに幸せになりました!

本当にありがとう!!

{E41C069C-4FC7-4D41-83B5-FD17F421FB9F}



そしてほのかが相方でさおのんができて嬉しいし、ほのかとだから私は頑張れるんだなって最近すごく感じてます!

私にとってメンバーとかそういうんじゃなくて、本当に大切な存在。

運命共同体(*´ω`*)

だからこれからも2人で上目指そうね!!

さおのんもっともっと頑張ろうね!!




これからもみんなの力を借りることがたくさんあると思う。

だからこれからもずっとさおりを支えてください(´;ω;)

本当にありがとうー!!!!






さおちゅ