やほほーっ!

{1F1D4FBA-0E79-4074-8C3F-483009DB3B02}

アイプチしてたら目整形したみたいになったわwww

そんな今日はすなわちラジオの全員集合でした(´。・o・。`)♡

{3A209E8B-D66D-4265-964C-8B63B6489351}



O.Aは7/29!!
第5週目まである月しか聞けない全員の回だからみんなお聞き逃しなくね💞💞

その後はボイトレをして、ドリモンさんのワンマンライブに行ってきました( * ˊᵕˋ )

{8E346245-8651-460B-A549-51A6CE04A4C3}

{4DBCC845-4D0A-4FAF-90B5-3FA421D8418F}

{80784B31-183A-45E5-8451-3511EDA7D3CE}




パフォーマンスかっこよかった〜!!

ハニスパも負けてられないね!!

もっともっと上を目指して頑張るぞっ🌟🌟

そしてまたワンマンしたいね💙💙

めっちゃライブしたくなった〜✌(´>ω<`)✌


---------✁︎キリトリ線✁︎--------

ハニスパちゃん次のライブは名古屋です🌟

【7/22 名古屋】
■会場 名古屋LIVE HALL M.I.D
■料金 前売2500円+1D
■出演時間 19:15-19:40
■予約 goo.gl/nJDqKb
■予約特典 2Sチェキ券orハニスパ券


23日、24日は夏フェス🍍🍉⛱✨

関ヶ原唄姫合戦です(((o(*゚▽゚*)o)))

SEKIGAHARA IDOL WARS 2016 ~関ケ原唄姫合戦~ 』  

 

■ハニスパ出演時間

7/23 11:00-11:15(徳川ステージ)

7/23 18:00-20:30(BBQ@相川水辺公園)

7/24 11:35-11:50(戦国ステージ)

7/24 14:25-14:40(豊臣ステージ)

※変更になる可能性があります

■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上



23日はBBQオフ会もあるんだって😋🍖🍖

楽しみすぎる💞💞

オタ活もするぞおおおお!沸くぞおおおお!


---------✁︎キリトリ線✁︎--------

日付は前後しますが明日21日はさおりにとって大切なライブです!!

【7/21 さおのんライブ】
■会場 moefarre -AKIHABARA-
■料金 無料(別途1ドリンク代)
■出演時間 20:10-20:30
■物販時間 21:20-22:30

派生ユニットさおのんのライブです!

目標動員30人です。

無銭ライブです!!!!

さおのんとして活動し始めてこうして目標を公表してライブをするのは初めてです!!

成長したくて、さおのんでも出来るんだってところを見せたくてこうして目標動員を決めました。

今のさおのんで30人は挑戦です!!

余裕なんてありません!!みんなの力が必要です😣😣😣

21日、みんなの時間をさおのんにください!!

受付で《さおのん目当て》と伝えていただけると嬉しいです!!

---------✁︎キリトリ線✁︎--------

ハニスパツーマンライブもたくさんあります!!

8/2 ハニースパイス vs UPローチ
(持ち時間一時間)
8/5 ハニースパイス vs アンダービースティー
8/18 ハニースパイス vs Pimm's

18日以外のチケットはそれぞれ物販にて発売中です📣💕🎌💪

売れ行きよくありません!!(正直)

こちらもみんなの力がとても必要な重要ライブですので、チケットをgetしてツーマンライブ盛り上げて欲しいな💓💓

遠方の方やどうしてもライブへ行けずチケットget出来ないという方は予約フォームから予約お願いします!!


---------✁︎キリトリ線✁︎--------

7/26はハニスパの定期パーティ!があります😇💞

【重要🌟7/26 ハニパ!vol.8】
■時間 OPEN18:30/START19:00
■料金 前売1000円+1D代
🌟+1200円で飲み放題!フード販売有!
🌟浴衣出演
🌟さおりソロあり
🌟さきさんさおりデュエットあり

浴衣でチェキが撮れるのは前物販のみです!
ライブ後物販は私服となります!

さおりソロ10分枠貰ってます(´;ω;)きんちょー(´;ω;)

みんなの声援が緊張をとる薬です!

さきさんとのデュエットもあります!

さおりすといつも以上の大集合お願いします💓

私を最近好きになってくれた方や気になってくれてるみんなにも来てほしいライブだよ🌟

下記予約フォームから《伊藤里織》で予約してくれたら嬉しいな💙💙









みんな不足だ〜(´;ω;)うるうる(´;ω;)



さおちゅ