やほほーっ!

{EF27F45E-38CC-4D1D-ACCB-00E363652416}



今日は撮影会からのライブでした(*´ω`*)

撮影会、ライブ、来てくれたみんなありがとう✨✨

{E2E1A656-0A8A-4BFC-AAB3-C6A10A3ED9A8}

{60899BBF-16DE-4252-8E47-6FB930758EBA}

撮影会終わりにはみんなでご飯💓💓

USA Tシャツで街を歩く4人www
周りから見たら浮かれてる人よねwww

今日も平和なハニスパちゃんなのでした✨✨

---------✁︎キリトリ線✁︎--------


今日のライブでアンダービースティーさんとのツーマンライブが8/5(金)に渋谷RUIDO K2にて行われることが発表されたよ💞💞

ゆあてぃんちゃんとお写真撮ったの(´。・o・。`)♡

{830C7B1C-95EA-4C6E-935C-E082CFB1E188}


推しメンなんだ〜!!
同い年って共通点もあって仲良くなりたいなって💓💓

さおりすとはアンビスさん界隈がちょいちょいいるからこのツーマンは嬉しいんじゃないかな✌(´>ω<`)✌

私もロックな曲大好きだから嬉しいの🌟🌟

楽しみにしててね!!


ツーマンといえば、ハニスパはこの夏たくさんのアイドルさんとツーマンライブをします!

第1弾は
7/15(金) 渋谷Glad
ハニースパイス vs dora☆dora

こちらチケット後15枚くらいあります( ; _ ; )
7/13のライブでしか手売り出来るチャンスが残されていないので周りのお友達を誘うなどして来て欲しいです!!

sold outしたいです!!

{C2C86E48-9D43-48C6-ADF0-70854116801F}



第2弾は
8/2(火) 渋谷RUIDO K2
ハニースパイス vs UPローチ

こちらも前売りチケット販売中です!
1時間ステージです!!

アプロは妹分なのでチケットどっち買おうってなってる人もいるよね(´;ω;)

さおりすとはもちろんハニーズはハニスパで購入お願いします!!

{0671CAB9-EE47-4363-AC2F-593307A2070A}



---------✁︎キリトリ線✁︎--------

今日はライブ終わりにツーマンチケットを手売りして回ったんだけど、みんなが協力してくれて嬉しかった😭😭

支えられてる。ありがとう。

「ハニースパイス人気だから、なんだかんだ売れるっしょ」

そういう風に見られてるのは嬉しいです!

でも50枚の目標枚数すら売れてないのが現状です。

新体制になって1年、この状況が悔しいです。

先輩達が作ってくれた歴史を止めてしまうのも後退させてしまうのも悔しいです。

私たちが頑張らなきゃ!

だからハニスパに興味を持ってくれた全ての人に、協力して欲しいです!

ステージやお話で恩返しするからね😢💞

これからもずっとずっとハニスパをよろしくお願いします!

---------✁︎キリトリ線✁︎--------

次のライブは13日です( ˆoˆ )/♡

【7/13 ハニスパ】
■会場 渋谷VISION
■時間 START18:00
■料金 前売1500円+1ドリンク代
■出演時間 21:00-21:20
■予約 goo.gl/nJDqKb
■予約特典 ハニスパ券


そして次のさおのん(派生)ライブは21日です!


7/21(木)『※ジオ無銭ライブ』


■会場 moefarre -AKIHABARA-

■時間 OPEN18:00/START18:30
■料金 無料(別途1ドリンク代)

出演時間 20:10-20:30

物販時間 21:20-22:30


この日は目標動員30人です!!
予約不要ですが受付の際《さおのん》目当てできました!と伝えてください🌟🌟

無銭ライブ!!たくさんの方に来て欲しい。

さおのんで初の目標動員設定です!!
力を貸してください!!

{9B9BEA5C-84DE-4231-9649-2DB6D6A90142}




今年の夏は何回みんなに会えるかな(*´▽`)ノ




さおちゅ