やほほーっ!

{20578142-59B8-42E6-BA38-E229D0F6BA29}



今日はレコーディングでした✌(´>ω<`)✌

{0F1BD573-85D3-4F27-B5D3-BE45E71A9155}


歌うのはやっぱり楽しいし好き!!

さおちゅの歌声は聞いてて気持ちい
とか
いい意味で耳に残る声だね
とか
アイドルらしい歌声

ってみんなが褒めてくれるから最近は少しずつ自分の歌に自信が持てるようになってきたよ💞


これからもみんなに好きって言ってもらえるような歌声でいられるように、ボイトレとかしていくぞおおおおお( ̄^ ̄)ゞ


---------✁︎キリトリ線✁︎--------


ライブがない日はナチュラルメイクだな〜!

{8DFFA267-AD18-413C-BF18-B5AF2B5AB23C}


日焼け止めとベビーパウダーでお肌済ませちゃうし、カラコン小さいし!

昨日から左目のふたえ幅が狭くてしょげてる( °_° )

薄化粧の私はどうですか😳???笑


---------✁︎キリトリ線✁︎--------


あ〜!早くライブがしたいよ〜(´;ω;)


次のライブは明後日です!!

🐳7/10 ビックTライブ!🍉
■会場 ミューズ・モード音楽院本館
■料金 2000円+1D代
■出演時間 18:35-18:55
■予約特典 ハニスパ券


ライブの前はハニスパ撮影会があるよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


1部 12:00~12:50(ハニスパ銀衣装)
2部 13:10~14:00(コスプレ)
3部 14:20~15:10(私服)


この撮影会なんと予約が寂しい状況らしいです(。´・ω・)

メンバー全員撮れる機会はこういった撮影会でしかないので、アイドル好きさんだけでなくカメラ好きさんも来てくれたら嬉しいな!!

メンバー全員顔ラン高いのが売りです!!!!!!!!!笑




日曜日みんなに会えますように😣💞💞












さおちゅ