やほほーっ!

{961ABDE8-46A7-4F45-9C5C-200154C1F5E6}

ワンマンのDVD貰ったの!嬉しき💞


今日はdora☆doraさんと合同レッスンでした\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

{0E358114-8A44-47C5-97C1-E294D4F9A673}



7/15にツーマンライブがあるからだよ〜!!

コラボ曲、デュエット曲があるんだ✨

{2C4CC076-C90C-4FFC-9057-FB3B17DE7071}



さおちゅデュエット曲披露します!!

大好きで仲良しのロンロンちゃんと💜

{F1F88462-2E83-4E79-8247-8C25EC428D19}



《悲しきヘブン/℃-ute》歌います!!!


聞いて予習しておいてね💪( ¨̮💪)

一言。かなり難しいです。笑

そして歌唱力があるロンロンちゃんとだからめちゃくちゃ緊張してますが…。笑

みんなが盛り上がってくれると緊張が楽しさに変わるのでよろしくだよ〜💞💞

そしてコラボ曲はdora☆doraさんから森ちゃんのんちゃんももかちゃん、ハニスパからありかさんさおりで《23時のシンデレラ/dora☆dora》、《Happy/ハニースパイス》披露するよ(♡ >ω< ♡)

{79D7E2B8-D3A9-4EED-BB01-1FACFE24A56D}

{12C1B978-6CA3-4B04-97A6-4E67973F481A}



23時のシンデレラはdora☆doraさんの曲の中で一番好きな曲でやってみたいって思ってたしファンのみんなにも言ってたから実現出来て嬉しい!!!

こういう曲の表情は任せてください!!

しっかり歌詞を読み込んで23時のシンデレラの中の主人公になりきります!!



違うユニットさんの曲ができるのはツーマンならではなので、みんなに見に来て欲しいです…(*´-`)

前売りチケットがあと25枚!!!

売れるのは10日のライブ13日のライブのみです!!!

チケットsold outすること、そして50人以上動員呼ぶことがノルマです!!

数字見てもらったら分かる通り現実厳しいです。

前売り券getできないよ〜って方は予約でも大丈夫です!!

私たちに力を貸してください😭💞💞





夏のハニスパツーマンライブ1発目!!

かなり盛り上げていくつもりです💪( ¨̮💪)

なので私たちの勢いについてきてください✨✨



---------✁︎キリトリ線✁︎--------


ハニースパイスの次のライブは10日です✌(´>ω<`)✌

🐳7/10 ビックTライブ!🍉
■会場 ミューズ・モード音楽院本館
■料金 2000円+1D代
■出演時間 18:35-18:55
■予約特典 ハニスパ券


ライブの前はハニスパ撮影会(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


1部 12:00~12:50(ハニスパ銀衣装)
2部 13:10~14:00(コスプレ)
3部 14:20~15:10(私服)


メンバー全員を撮れる機会は珍しいです!!

なんと予約がとても寂しい状況です😣😣😣😣😣

ライブには抵抗あるけどお写真撮るのが好き!ってカメラマンの皆さんも是非予約していただけると嬉しいです💞💞



---------✁︎キリトリ線✁︎--------




7月はさおりちゃん色々挑戦の月だな〜✨

色んな練習するの楽しい!!

さおりの成長のひとつひとつをちゃんと見てて欲しいから来れるライブにはたくさん来ること!!

この夏のさおちゅとみんなとのお約束💓💓




それじゃあ今日もみんなお疲れ様!!




さおちゅ