やほほーっ!

{2C26A540-9B7E-4327-A1C1-28EE77F8285B}



休みの日には30分以上走るって決めまして、今日はお休みだったので走ってきました🏃🏃🏃🏃🏃🏃

{9C71B647-0CA4-4420-B305-ECEECB2BBCCB}



凄い汗!!!!!

この夏ライブでバテたくないのと、ダイエットの為✌(´>ω<`)✌

おっぱい小さくならないようにダイエットするには走るのちょいと危険信号なんだけど…。笑

{6461A8E7-8FD8-4E62-81C9-BC6764EB5829}



まずは痩せることを考えようと思って💪( ¨̮💪)

後脚を組む癖をやめる!!!!

短足だし脚太くて辛いし23年間コンプレックスだったけどハニスパ入ってショーパン履くようになって、でもショーパンの時ってどこかしら脚を気にしてパフォーマンスすることが多くて。

短足なのはもうどうしようもないけど、脚組むのやめたりしたら少し美脚に近づくかなって←

コンプレックスないでしょとか自分に自信ありそうとかよく言われますが(まあ普通よりかは可愛いかなと思うけど←)以外とコンプレックスの塊だし、すっぴんだったり自分の顔のコンディションが悪い日は目を合わせて人と喋れなくなるくらいコンプレックスの塊のような人間なのwww

最近勝気な女性に見られることが多かったので、こういう素な私事情も書いてみました( °_° )びっくり( °_° )?笑


---------✁︎キリトリ線✁︎--------

明日はライブだよ〜💙💙

夏ワンピライブ(´。・o・。`)♡

給料前でお金ないのに(リアル)この日のために可愛いワンピ買いました!!!!

ので、

さおりすとさん!まだまだ予約が…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

待ってます( ̄^ ̄)ゞ
 

■会場 渋谷DESEO
■料金 前売2000円+1ドリンク代
■出演時間 20:30-20:50(終演後物販)
■予約 goo.gl/nJDqKb
■予約特典 ハニスパ券

{AC2C05E0-1F02-46CB-B139-30A66170D15A}




---------✁︎キリトリ線✁︎--------

15日のdora☆doraさんとのツーマン
🌟シャッフルステージあり
🌟仲良しデュエットあり

{D7BBBCA4-8773-4374-8E44-F8461AE38A40}



26日のハニパ!
🌟浴衣出演
🌟全曲披露
🌟さおりソロあり
🌟さきさんさおりデュエットあり


{A3F61D4A-452A-487F-B8FF-92809F02B223}




どちらも前売り券が物販で販売されているのでみんなgetしてね(´;ω;)

重要ライブだからさおりすとたくさんいなきゃ嫌な日!!無理してでも来て欲しい日😭!!








明日みんなに会えますように´ω`*












さおちゅ