やほほーっ!

{C407437C-FD5A-4D0D-BD41-A34486B3824C}


昨日同じ事務所のエナメルこと藤田恵名さんのワンマンライブに行ってきました(o>ω<o)

{2DCB7242-D1C7-4602-B8F1-90B9EE1C9F52}

{7422A03E-B3E5-4F8A-A137-9C6853CA715D}



恵名さんがジオに入ったって知らない人が多いくらいにジオに入ったのは最近です!!笑

グラビア関係で一緒にお仕事させていただく機会があったり、個人的にご飯行ったりとかして仲良くさせてもらってるの💓💓いいだろ〜💓💓

{77895CF0-46D6-4A74-9F17-05891F65FA3E}

{AE6C9801-BCE6-42B6-810E-1B62465EB7B9}


初めて恵名さんを見た時に、凄い人だな〜ってそんな印象でした!

シンガーソングラドルって唯一無二のキャッチフレーズもあって、可愛くて、おっぱいおっきくて、歌も自分で作るし、無敵じゃん。

なーんて嫉妬心も生まれたりしてました←

でも話してみると嫉妬心なんてあっという間に消えちゃうくらい癒し系でとってもいい人なの😢💞💞

恵名さんは絶対売れる!!!
私はそう信じてるんだ!!!

ワンマンライブ見て確信に変わったもん!!!

MCではいつものふわふわした恵名さんなのに、曲に入った時のあの人の変わり方。

メロディーも可愛いのからかっこいいのまで歌えるし、何より全曲歌詞が素晴らしいんだ✨✨

私は「ライブドライブ」って曲が好きなんだけど、何回聞いても歌詞がとても素敵( ; _ ; )

でもそれを超えてきたのが、EVIL IDOL SONG!!!!!

8/20に『EVIL IDOL SONG』という恵名さん主演の映画が公開されるんだけど、それの主題歌にもなる曲💞💞

ありきたりだと言われた私が
一番一番新しい

って歌詞が大好きで、この歌を聞くといつも目の奥が熱くなる感覚になる。

感情表現が豊かじゃない私なのにこうやって心が動く歌を歌える恵名さんは才能に溢れてるなってほんとに尊敬してる大好きな存在(♡ >ω< ♡)

キングレコードさんからメジャーデビューも決まって、ほんとにおめでとうございます💓💓

これからも一ファンとして、応援していくぞ〜✨✨

と同時に私ももっともっと頑張らなくちゃね💪( ¨̮💪)

あ、そうだ!告知!昨日の恵名さんワンマンで発表があった通り8/19に渋谷GUILTYで行われる恵名さん主催ライブにハニスパも出演させていただきます!!

{75C717F6-4A58-438E-A917-FD7031DD9230}


盛り上げられるようにハニーズ、さおりすと力貸してね😣💙💙


{06D8D2A6-BEC1-435C-91A4-824CA2F95484}



よし、今から秋葉原TwinBoxでライブです💞💞

熱く盛り上げていきまーす( ̄^ ̄)ゞ










さおちゅ