やほほーっ!

{240ED4CB-F2EB-437C-B1B8-9FAA2CB6F7E9}



5/26(日)ハニスパちゃん初の静岡でのライブをしてきたよ✌(´>ω<`)✌さいくぅ〜✌(´>ω<`)✌

{E603E038-08DB-4595-AF24-92BEB90C064D}



このライブが決まった時からワクワクしてて、というか遠征のライブが入るとワクワク凄くするの( ¨̮ )💕

なんでかって、東京以外のみんなにハニスパを知ってもらえる機会だからだよ!!

新しい出会いがいっぱいあるからだよ!!

今回の静岡でも新しい出会いもあったり、静岡で待っててくれたり、東京から一緒に行ってくれたりありがとう( ; _ ; )💓💓

ライブは静岡sunashでやったよ(♡ >ω< ♡)

私さ、MCでスナッシュって言ったの気づいた?笑

サナッシュな…😨😨😨😨😨😨笑

1部

ハニスパーティ!
still in love

MC

B.R.W
恋のカラフルマジック


オフ会

{6FC045C4-4732-4778-8FC3-207354401C28}

{E5720EAB-9AC0-429D-8688-D9FBD9C3F15C}

オフ会も急遽お散歩だったけど、みんなとまったり過ごす時間がとても楽しかった!!

短い時間だったけどみんなに楽しんで貰えたかな(´;ω;)??

 
2部

Happy
survival

 MC

Endless Summer Melody
希望の未来


2部はまさかのトップバッター( °_° )

ありPのくじ運です!!!!!笑

トップバッターとか初めて過ぎて、会場があったまってない状態でのライブは不安だったけどみんなのおかげで会場を熱くできたのではないかなと思ったよ💞

たくさん盛り上がってくれてありがとう✨✨

{F744EAA1-C358-43A6-BE84-0EDCB139572E}



ライブ終わりには静岡にしかない「さわやか」というハンバーグ屋さんに行ったよ😋🍴

{20389A85-032C-47D6-A81B-6E75638E9F12}



げんこつハンバーグが鉄板らしいけど、チーズハンバーグ頼みました。おいちかった。

ふあああああ。

また食べたい!!!!!!!!

{3C059F67-08A4-4AB0-B3DE-286A978EA71C}


じゅるり(  ˙³˙  )




嬉しいこともあったんだ✨✨

SBSテレビの超ドSナイトでお世話になった関係者の方が見に来てくださっていたんだけど、さおちゅ回の「ケオラカoh!」が過去最高視聴率だったと報告をうけました💓💓

差し入れまでいただいたよ!

{6A6806F9-B017-4EA2-867C-5339C3E72B5B}

美味しく頂きました!ありがとうございます!



番組見てくれてた方はわかると思うけど、私この番組のオーディション落ちてるのね。笑

落ちた番組のゲストってなんか辛いものがあるなとか思ったりしたけど、何かチャンスに繋がるかもしれない、繋げてやるぞという気持ちで出たから(極度の負けず嫌い)この報告はとても嬉しった✨✨

たくさんの静岡の方に伊藤里織って名前を知っていただけたり1人でも誰かにこの子カワイイって思ってもらえたら嬉しいな〜って(♡ >ω< ♡)


会場にきてた静岡のみんなも見たよ〜とかまた出てよ〜って言ってくれる方も多くてとても嬉しかった(´;ω;)💓

レギュラーなれるように頑張るね!!!

そして目指すテレビ出演を叶える!!!


売れるぞ!!!!!!!


これからもさおちゅの応援よろしくね💞

{900E10BC-B6A9-4A2A-AED4-A1AAA0E4C89B}




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日から7月だよ〜🐬🐬🐬🐬

7月の小さな目標はブログを毎日更新することです( ̄^ ̄)ゞ

いいね、コメントたくさんしてね💙💙


ライブもたくさんあるから、チェックしてどのライブにもさおりすとたくさんいて欲しいです( ; _ ; )💓

🍉7月ハニスパLIVE🍉

3 ツインボックス
5 DESEO
10 会場未定
13 渋谷VISION
🌟15 渋谷glad
16 南房総
17 DESEO
18 会場未定
22 名古屋
23.24 関ヶ原
🌟26 渋谷ルイードK2
29 新宿ReNY
30 東京FMホール



特に15日のdora☆doraさんとのツーマン、26日のハニパ!重要です💪( ¨̮💪)

どちらも物販で前売りチケット販売されています!!

ハニパ!に関してはさおちゅソロがあるので、さおりすとは絶対来てください💙💙

生誕祭以来のソロであり、次いつやるか未定のソロです!

まだやったことない曲やります!

さおちゅチケット残りが少ないので早めにgetしてね😣💞💞

しかも浴衣だからね…????





今月はたくさんみんなにあえますよーに💓💓



さおちゅ