やほほーっ!

{D7CEDC57-2C2D-4BAC-8D4D-E6A2C9BCA3F8}

そう言えば6月でこの世界に本格的に飛び込んで三年が経ちました!!

{A66E026B-8D03-4882-8ADB-B5849BEA5D3C}

三年前です。

{ED315CDA-A7A6-412F-9290-2DCD824873B2}

同一人物です。笑


三年前のあの時、20歳なのに何故「アイドル」しかも「地下アイドル」と呼ばれる世界に飛び込んだのか自分でもわかんない。

しいて言うなら直感かな(´-`).。oO( ぽわわ

その直感が間違ってたんじゃないか、普通に生活してればこんな風にならなかったのにな。なんて苦しんだ時もあったしもう二度とこの世界に戻ろうと思わなかった時もあったのに三年経った今人生かけてます!!!がち!!!

{3919A829-7BAF-46E4-9139-B137E2B1642B}



三年経ってやっと本当に自分がやりたいことを出来るようになったし、自分の描く将来像が見えてきました😋💓💓

アイドルに向いてないんじゃないか。

って時に悩むこともあるけど、伊藤里織ってアイドルを推してくれてる人がいるのも事実で、そういう存在が一人でもいるってことはアイドルでいつづけたいなって思わせてもらってる!!


伊藤里織としてハニースパイスとしてこれからみんなにどんな景色をみせてあげられるだろうって今日はずっと考えていたよ☺️💓💓


アイドルとしてみんなに届けられる幸せを私はアイドル人生全てをかけてみんなに届けるからね。

よそ見しないで受け取ってください!!!



芸能生活四年目も頑張らなくちゃ🤗💗💗💗





さおちゅ