やほほーっ!

{62C85A1B-CBAD-456C-94D0-68256FE16546}

2016.5/29でステージデビューして一年が経ちました👏👏👏

{DCBCCF5B-45FF-41C9-9173-E0A26D53DA79}

デビュー時の私。若い。

{3E98E305-F96F-4078-A35A-23EC700F4B54}

ひたすら若い。

{7E89E64F-2AC7-48F5-9B51-29E3831FCEC0}

1年前はありかさんの生誕祭で新宿ReNYにて新体制お披露目、さおのんステージデビューがありました🌟🌟

あの時のことは今でも鮮明に覚えてる。

ステージに帰って来た時の喜びも、みんながコールしてくれる気持ちよさも全部全部。

歌を初めて褒めて貰ったのもこの日でした😊💗

今も自分の歌に自信があるわけじゃないし、寧ろ満足できないことの方が多いけど、「ハニスパに合ってる声」、「耳に残る声」って言っていただけることも多くて嬉しいなと思うのです!!

もっともっとスキルアップして、ハニスパにはさおちゅの歌声がなきゃねって言ってもらえるようになりたいって思ってます!!


ステージデビューして2ヶ月後にはロンドンにも行きました!

その時にさおりすとになってくれたファンの人やハニーズになってくれたファンの人が今でも会いに来てくれることが、ロンドンでライブをしてよかった。海外でも通用するグループなのかなって自信にも繋がっているんだよ☺️💫💫

{9F891D6A-C214-4999-A8B2-CAD5510D81D9}



色んなところにも遠征に行ったな~(´-`).。oO(

何よりメンバーの地元を回った全国ツアーができたこと、それは支えてくれるみんながいなかったら成し得なかったことだよ!!

各地で素敵な景色を見せてくれて、親孝行をさせてくれてありがとう😋💓💓

色んな場所に行ったけど、関東を離れたところにさおりすとはいなくて、でも今では遠征したらそこで待っててくれるさおりすとがいる。

それって当たり前のことじゃないから、凄く幸せなのです。

{11FFB262-9103-4A60-843E-50A9059750CF}

遠いところで出会ったファンの方にはなかなか会えなくて、寂しい思いをさせてしまっていると思う。

でもブレないで、一途にさおりのことを見てて欲しいって思う😣💭

わがままだよね、でも出会えて私を好きになってくれたみんなのことを離したくないって思うんだ!!

距離なんて関係ないから、こうしてブログだって更新するし、リプは出来ないけどTwitterもたくさん更新するから!!!!だから側にいてね☺️🌙




{E1DE7AA5-4648-4838-A01D-DB0573A0BFBD}

同期のほのかとは「さおのん」というユニットを組ませてもらって、活動しています!!

{D43A0D49-24EF-4A62-91F8-14490C38E9AF}

私はほのかのステージングが凄く好きで、そういう子と2人でやることは刺激を凄くもらうし、やる気も貰えます。

これからも2人で突き進んでいこうねっ😘💗💗


そしてこの一年の間にワンマンライブも2回しました!

{AE85322F-2F20-4FE1-B052-1EFA53BDFF01}

2015.10/26 ハニスパーティ!

{02901106-8E51-4989-8A27-98FAB7B201EE}

2016.2/7 ハニスパーティ!-REVENGE-

{50CDE623-50DC-4D0B-B8B1-294C9A86161E}


ワンマンライブとなると、さおりすと本気出してくれるな~。絶対来てくれるな~。と凄い励みになります。

それはサイリウムの数もそうだし、コールのでかさ、2月のワンマンに関しては個人チケットの売れ行きでも感じさせてもらうことができました!

最高な景色を見せてくれるのはいつだって、ハニーズ、さおりすとです💙💙

これからも最高なものを見せていきます!

最近では「大事なとき」には無理してでも来てらしいと伝えるようになって、そしたらその日にはみんなが集合してくれるようになって…

気持ちは通じるんだなと実感しています😢💓💓

本当に私を支えてくれてありがとう☺️💗💗

これからも私についてきてくれたら嬉しいな!!




…とまあここで一年やってきて感じたままを書こうと思います!


デビューしたての頃はそれこそ前活動していたブランドみたいなものが私にはあって、青サイもチェキの数も自分が想像していたより多くて気持ちいライブをしていたのが本音です。

でもそのファンの方たちをしっかり虜にする力が弱くて、さおりすとになってくれた人もいつの間にかライブに来なくなることも多くて、一年経った今感じることは、一年前の方が青サイ多かったんじゃないか。そういうことです。

そう感じるのは2月のワンマン後くらいから痛感するようになって、ステージに立つ前に緊張が止まらなかったりSEが始まると逃げたい、と思ってしまったこともありました。(こんなこというの初めて)

自分が弱いせいでそんな理由から全力でパフォーマンスができなくて、笑えなくて、なんかもどかしいライブをすることが続いてしまったこともありました。

でも、どのライブにも一人はさおりすとがいてくれて支えてくれます。

ハニーズが支えてくれます。

そんな人たちのために私はステージに立ち続けたい、そう思います!!

それに、最近ではどんなに自分が苦しい状況でもそれを力に変えてやろうって気持ちでライブに臨めるようになって、そしたら新しいさおりすとが増えていっているのがとても嬉しいし、実感できてることなんだ!!

だからこれからもそういう風に一人一人さおりを好きになってくれる人が増えるように、私らしく全力でパフォーマンスしていきたいと思います!!

だからずっとずっとさおりすとでいてくれたら嬉しいです💓💓

私は極度の負けず嫌いだから、本音の中の本音を書けばどんなことも一番じゃないと嫌です!!もちろん目に見えるものも一番じゃないと嫌です!!

だから二年目はハニスパを私が引っ張っていくんだ、って意気込みでステージに立っていこうと思います!!

コールやサイリウムの数が全てではないけど、一番がいいんだよね!!!うん!!!本音の中の本音です!!!






自分に満足したらそこまでだと思うから、満足はしないししたくないって思ってる。

でも毎日コツコツ自分の目標を達成していきたいなって思ってます💙💙

「私らしさ」をもっと追求して、みんなにそんな私をもっと好きになってもらえるように、ずっと好きでいてもらえるように、頑張っていくね!!





ハニースパイスの伊藤里織、アイドル界で一番輝いてみせます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからもよろしくお願いします💙💙




メッセージだよ💙💙


二年目の自分に自分が一番楽しみだ💖💖




読んでくれてありがとう( ̄^ ̄)ゞ


さおちゅ