やほほーっ!

{50A280D6-6E85-4E9A-968D-5EC49E2C0EA5}



Twitterにも書いたんだけど、流れちゃうし残した方がいいかなって思ってブログにも書くうううう(`_´)ゞ

ハニスパのライブスケジュール載せます~💙💙

特に来て欲しいものには“🌟”マークをつけます!!

かといって何もない日がどうでもいいってわけじゃなくて、どんな場所でもどんな時間でもさおりに会いに来て欲しい。

そういう気持ちでやってます!!

動員で悩んでいるけど、

この日は絶対来てください!!!!」

って呼びかけたらさおりすとはちゃんと集まってくれるから私はとっても幸せなの☺️💗💗

その分“絶対”って言葉を使わなかったライブで寂しい思いをすることが多くなったけど。笑


みんな社会に出てる人たちに応援してもらってるから"絶対"って言葉を使うのはどうなのかな。って考えたりもしたけど、私の為に来て欲しい気持ちをこの言葉で伝えています。

みんなの笑顔が好きとか、みんなの存在があるからアイドルを続けたいと思うのが99%だけど、私の為に1%あげなきゃただ魅せたいのに見せる人がいない寂しいことになっちゃうからさ(´-`).。oO( 現実。


だから“🌟”マークをつけた日。

ちょっと無理をしてでもさおり予約で、ハニスパ予約で会いに来てください💙💙



🌟5月26日(木) ライブ@TSUTAYA O-EAST

🌟5月29日(日) さおのんステージデビュー一周年@渋谷VISION
🌟6月1日(火) 橘ありか生誕ライブ@渋谷duo

6月5日(日) メロンサミット@茨城
🌟6月6日(月) ライブ@TSUTAYA O-EAST/club asia
6月9日(木) ライブ@渋谷4会場

🌟6月15日(水) ハニパvol.7@渋谷ルイードK2
6月20日(月) さきソロ@渋谷
🌟6月21日(火) IDOL御三家@六本木morph-tokyo

6月26日(日) ライブ@静岡
🌟7月23.24日(土日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2016
🌟7月26日(火) ハニパ!vol.8@渋谷ルイードK2
8月14日(日) ライブ@大須Dt.BLD
8月15日(月) 昼ライブ@名古屋MID






ほぼほとんどだけどwww


ついてきてくれるって信じてますっ😊💗💗



まずは明日だね😣😣😣😣😣

体調回復したから全力でステージングできます!!!!

久しぶりのEAST楽しみだな~💓
1年目ラストライブ、今までの力全部出す!!

{AF24600F-F17F-4F9F-B295-89F2B73AFB3D}


29日にはさおのんデビュー一周年です。

この一年色んなことがあったけど、色んなことがあった分さおのんは成長しました!!

心も、パフォーマンスも!!

そんな私たちを29日は見に来てください!!

{C4A6F29C-0BF7-4129-BC5B-AAFA9D7F5CAE}



1日にはありかさんの生誕祭です。

ラスト生誕祭。最高の生誕祭しようね❤️

大好きなありかさんの幸せそうな顔をたくさん見たい。だからそのお手伝いをしてください😣💓

{21500911-0007-4384-806E-00A385106029}



前売りピクチャーチケットは明日の物販でも、29日の物販でも購入できます!!

まだまだたくさんの人に来て欲しいです✨✨




このブログを読んで、私の思いが届きますように。




さおちゅ