やほほーっ!

{54E5BFB3-0F1F-4D77-A914-AB762BBB158A}


今日はオフだったよ(^_^)☆

ママが東京に来てくれて妹とママとご飯食べに行った💞💞

お正月以来帰省してないけどママが会いに来てくれるから寂しさも紛れる!

パパにも会いたいな~😋💓💓

お家帰ってきてからは、お部屋のお掃除してた!

引越ししたてみたいに綺麗にしよう✨

って意気込みなんだけどまだまだ3分の1くらい!

綺麗になったらメンバー泊りに呼ぼう←

{A2ECF877-06FD-4924-B643-0C96311D369E}



そんなこんなでさ、片付けをしてたら懐かしいものがたくさん出てきたわけよ。

恥ずかしいから写真には撮ってないけど、デブだった時代に撮影会でてたお腹が水着に乗っちゃってる写真たちだったり😇😇😇😇

1年前フリーで撮影会でてた頃の写真とかも今と顔違うしなんかあの頃の方が痩せてたな~なんて思いながら…🐷

一番泣けたのはもうすぐ3年前になる、とある事務所でアイドルしてた頃に頂いていたお手紙!!

一通一通読んだんだ😊💓

あの頃の記憶がぶあーって蘇ってきてちょっと苦しくなったけど、最終的にはとても優しい気持ちになった。

あの頃応援してくれてた人で今も応援してくれてる人は数少ないよね。

実はハニスパとしてデビューした当初はみんな戻ってきてくれるなんて甘い考えで待ってた。

でも現実はそんな甘くなくて…。

手紙を読み返すとつい最近会えたみたいに顔を思い出せるんだ。

{2C9A10DB-E74F-4AAD-9BB7-2F0A3E4BA52C}


この花覚えてるかな…?

班のみんな元気かな、幸せかな、今は誰の応援してるのかなってそんなことを考えてました。

いつかどこかでまた出会えたなら、今の輝いてる私を班のみんなの自身の目で見て欲しいなって思った!


過去を捨てたくなったこともあるし、何回も忘れたいと思ったけど、でもあの頃があるから今の私がいるわけだし、過去は否定しません。

でも引きづるのも嫌なので、今は今を生きます。

みんなが懐古してくれるのは嬉しいんだよ☺️💓💓

あの頃の私を肯定してくれる人が私には必要だから。







伊藤里織になってからのお手紙も一通一通読みました。

私と四六時中一緒にいるわけじゃないのに、私のことをわかってくれてて支えてくれてて、そんなみんなが側にいるから私は私として真っ直ぐ立っていられるんだと再確認しました。


さおりすとやさおりすとじゃなくても応援してくれるみんな、支えてくれるみんなにありがとうでいっぱいです。




Twitterにも書いたけど、もうみんなを、裏切らないからね。

辞める時は卒業式ちゃんとするから。

だから心配しないで、みんなのペースで伊藤里織の成長楽しみつつ推しててください💙💙

文章じゃ伝わらないからみんなに会って、みんなの笑顔みたいなって、今そういう気持ちで溢れてます!!!

これからも一緒にいようね!!

{1F9AEE06-B0F7-438C-8C99-2B02BDE3D273}

どんな私も好きでいてね!!

{6EDED5C1-1606-4D97-A8B2-A3966CDB1D89}

倍の愛情で返すから!!!!






さおちゅ