やほほーっ!

{CA8DA565-E402-43E4-8B8B-F1BB19AD3EED}



2016.5/1 ハニースパイスに加入して1年が経ちました。

{0660B0A2-D179-42DE-99B0-0531E794E4A0}

顔違う問題…

私はハニスパに入る前、フリーモデルとして撮影会に出たりフリー素材モデルとして活動したりしていました☺️💗

{C387285C-1B36-411A-9B1C-B6983E614B43}

{FBB198B1-0081-4736-A681-C220FE52BDC5}



その前にアイドルをやっていて、とある事情で辞めたんだけど、何処かでやっぱりアイドルという道を諦めきれないでいました。

撮影会モデルをやる中でカメラマンさんから「ハニースパイスというユニットがいる」といことを聞いてyoutubeでたくさん動画を見てどっぷりハマったのがハニスパを知ったきっかけ👌💓

思い立ったら行動するタイプだから、ハニスパのオーディション募集が始まってないのにジオにメールを送ったんだよね。笑

そしたら丁度オーディションを開催するから受けてみようか?ってなったの(`_´)ゞ

タイミングが少しでもずれていたら私はハニスパのオーディションすら受けられてなかったし、めちゃくちゃフライングした私にチャンスをくれた酒井さんに今でも感謝しています。

{950D783B-AF38-4C5C-8888-569DDE0F81FF}



その時の写真www

そんなこんなでオーディションを受けました!

ダンスで恋愛Emergencyを踊ったんだけど、よく本家の前で下手なダンス踊ったな~って考えたら穴に入りたいくらいなんだけど、あの時ハニスパには入りたいって気持ちをぶつけられたから今があるのかなって思う🌟

メンバーのモノマネします!って言ってさきさんのモノマネしたんだよねwww

雰囲気ちーんってなってたけどさきさんが笑ってオッケーサイン作ってくれて「何この天使は…!」って思ったのが第一印象😭💓💓

{6BCE0E0E-354A-4611-A904-1B47B5E0AFF0}


今は天使っていうより、起きてると色気むんむんなのに寝たら赤ちゃんみたいでなんかズルい女の人だな~って思ってます。笑

1年前の4/11に初めて顔合わせをしました!

オーディションの時ありかさんのこと全然覚えてなくて(←失礼)この日がありかさんにロックオンされた日となりました。笑

今でも覚えてるくらい衝撃的。オーラはんぱないのに普通のファミレスに座ってて、「この人ほどファミレスに似合わない人初めて見た」って思ったのが第一印象😂💓💓

{41B56C1F-886D-45C8-97D0-DF513E8321D0}



今でも話す時顔ばっか見て話の内容より顔の作り観察してしまうことが多いのは内緒の話。笑


同じ日にほのかとも初対面しました!!

駅で待ち合わせだったんだけど、「あ、この子と一緒に活動していくのかな~、噂には聞いてたけどめっちゃ小さい!」って挨拶前から思うほどとても可愛い子だ!って思ってた😊💓💓

{D08ED217-3FDD-428D-89A9-279D1BFD2B6C}



でもその日に仲良くなることなんてなくて、寧ろお互い良いイメージではなかったよね!笑

でもそれを笑い話に出来るほど今では唯一無二の相方となりました。

笑顔が可愛くて、努力家で、優しくて。

そんなほのかと出会えて、同期としてハニスパで活動できてとても嬉しいんだ🌟🌟

実は、私が姉御肌でほのかに接してると思ってる人がほとんどだと思うけど、実際ほのかに頼りすぎちゃうことのほうが多いです。

弱ってる時何も言わなくても気づいてくれるし支えてくれる、そんな存在なんだ~😢💓💓

{87323707-4709-45DF-A795-36C6C3B3A470}



私もそういう存在になれるようになるね!来年も再来年も5/1は私たち二人にとって大切な日🌟

おばあちゃんになってもお祝いしようね!(なんかカップルみたいな書き方なっちゃったwww)


{65D33DF3-CF8C-4353-924E-BF815A4AD4E6}



ハニスパに加入して、叶いすぎるくらい色んな夢が叶いました!

一番はグラビア!加入して1年足らずでDVDを出させていただき、たくさんの媒体にも載せていただきました!

事務所のバックアップ、そして応援してくれるみんながいるから夢を叶え続けることができてるんだよ💞💞

お仕事をやらせていただく中でたくさん悩んだこともあるし(今も悩みは尽きないけど)、芸能向いてないんじゃないかと思ったこともあったけど、でもそんな気持ちが吹き飛ぶくらい夢が叶うって凄い活力にもなるんです😊💓💓


私にはもっともっと大きな夢があります!

掴みたいから、叶えたいから、この先もずっと手を伸ばし続けるね!応援してね!

(何かの歌詞をひねったよ!わかる?突然のクイズwww)


{D2748B62-EB04-4693-965A-A182D06874E1}

{E24F63B1-5A44-438E-BCC0-F8AC2CD3BD79}

もちろんステージに立つことが出来るのも当たり前じゃないことだし、夢が叶った大きな一つの出来事です。

たくさん色んな景色を見たな~☺️💓

5/29にまたステージデビュー1年のこと書くけど、今まで見てきた景色はどれも忘れられない素敵なものです。

アイドルを辞めるつもりはさらさらないけど、加入1年目にして23歳。

アイドルとしてだったらもう適齢期過ぎてます←

「後10年やります。」なんて保証できないからさ、会えるときに会いにきてください😭💓💓💓

私もみんなと会える回数たくさんたくさん増えるようにふらふらになるまで、ぶっ倒れるまでアイドル続けるから。

{4B6D47C9-846D-4DA0-83CD-A3AE51EA6F37}

{23ADC848-F161-49B8-83BE-5AE0A2176366}




ハニースパイスの伊藤里織を好きになってくれたみんなへ

出会った日なんて関係ないよ、今の私を好きになってくれて応援してくれて本当にありがとう。

こう見えて実はめっちゃ、寂しがりやで弱虫だからみんながいてくれて伊藤里織が成り立ってるって言っても過言じゃないくらいみんなが私を支えてくれて真っ直ぐ立たせてくれています!


里織は焦りすぎだよ、考えすぎだよっていつも正してくれるのもみんなです😢

そして私に大きい勇気や自信を持たせてくれるのもみんなです!!

みんながくれた自信がいつか花開いて、大きく綺麗に咲けるようにこれからも頑張っていくね!!


だからこれからも私の側でみんなの笑顔を見せてね☺️

ずっとずっと里織のこと好きでいてね!

私もずっとずっとみんなの側にいる!




アイドルとしてグラビアとして、これからもハニースパイスを広めていけるように、伊藤里織を広めていけるように頑張っていきます!!





来年も、再来年もずっとずっと一緒にいようね💓

{4C66C94A-0171-4201-A083-E2ED35D08336}

約束!!!




さおちゅ、