やほほーっ!

{B075FA7E-5370-4DBB-93DD-F25C409928EB}

あ、イメチェンしました。

4/26にハニースパイス全国ツアーファイナルが渋谷のduoにて行われました!!

{44231256-356E-47C3-AAB7-6ABD9BF61E31}



北海道の2日後、平日ということもあって人が集まってくれるかな~ってとても不安に思ってました。

さおりすと大集合って声をかけてたけど大丈夫かなって不安でした。

でも当日はたくさんのハニーズが来てくれたね😣💓

{0B39A6FB-AC44-4FE6-A31A-E8687A5AD655}

 

本当にありがとう!!!

そして何より感謝したいのはさおりすとに対してです。

私は今までこんなに必死で動員目標を大っぴらに言うことがなかったから、びっくりした人もいると思う。でも、私の声に応えてくれて「無理してきたよ」って言ってくれたり「絶対来て欲しいって言ってたもんね」って言ってくれたり、更には普段さおり予約しない他のアイドル好きの何人かもさおり予約で入ってくれてたよね。

支えられました😢😢😢😢

Twitterにも書いたんだけど、

私って単純だから普段より青サイが少しだけ多かったり、コールが少しだけ大きいだけで凄く励みになるというか、エネルギーになるの😔💓💓

みんながいることがアイドルとしての伊藤里織をキラキラさせてくれる存在なんだなって改めて感じました。

これからも大集合呼びかけたらたくさんのさおりすと、ハニーズに集合して欲しいです☺️💓


5/5 品川ステラボール 個人目標動員10
5/26 ハニパ! 前売り特別チケット15枚売り切る(物販、通販サイトで購入できます)

が目標です(`_´)ゞ(`_´)ゞ(`_´)ゞ



またみんなの力を貸してください!!!!






全国ツアーを振り返ると、


長崎、長野、茨城、北海道、東京と回ってきてハニーズと私たちの結束力が強くなっていくのがとても目に見えたし嬉しかった☺️💓💓

メンバーもこのツアーを通じて、よりメンバー愛が生まれた気がするの。

この4人じゃなきゃ嫌だ、誰一人かけたくない、大切なライブをする度にそういう思いが強くなっていったな~。

4人でもっと上まで行けるって信じてるから、4人なら大丈夫って信じてこれからもパフォーマンスしていくから、みんなも私たち4人についてきてください💗💗



誰よりも優しくて周りを見てくれて、誰よりもハニスパに愛を持ってくれるありかさん

マイペースだけどしっかり見るところは見てて、ムードメーカーにもなってくれるさきさん

負けず嫌いで、ハニスパを盛り上げようといつも考えてくれてるほのか

私はなんだろうな~。乳があるくらいだけど。笑

でも私はこのメンバーが凄く好き。

{239462E5-C488-4BBC-BA49-E660041258F5}

{53236F56-1690-4FBE-994D-9AE62FC4D9B6}

{D96A43C5-5CA8-49E6-8637-95D3F0A3D94F}

{7E3B98BE-CC5F-4B3C-9DAC-7A1F5624ED48}




大好きなメンバーと、大好きなハニーズとこれからもたくさんの思い出を作っていきたいなっ😉🌟



今日からまた東京で頑張ります!!!!





さおちゅ