やほほーっ!

{2468A078-C1FD-43E0-BB92-75FAC1D75D4D:01}



ハニスパの楽曲を紹介していこう🙋
のコーナー!!第二弾は………

Happy


歌割りとやって欲しいポイントをまとめて書いていきますっ👀💓

👇👇👇


全員】Happy どんな時だって 君とならスマイル
ずっとずっと大好きだよ 同じ夢見よう

さきさんさおり】キラキラ太陽が 照らす日曜に デート誘ってくれた
ありかさんほのか】どの服で行こうか 迷ってばかりいて ごめん遅れちゃったね

さきさんさおり】手を繋ぐだけで心が
ありかさんほのか】膨らんでく ドキドキ
さきさんほのか】照れて途切れる会話
全員】まだ恥ずかしいけど いつも

全員】Happy どんな時だって 君とならスマイル
ずっとずっと大好きだよ 同じ夢見よう
Happy どんな願いも 君となら叶うよ
もっともっと触れたいよ 溢れる想いが 届きますように

ありかさんほのか】不安で寝れない 寂しい時には 電話かけてくれて
さきさんさおり】面白い話で 気が付けば はしゃいで まるで魔法みたいだね

ありかさんさきさん】声聞くだけで心が
ほのかさおり】優しさで満たされて
さきさんほのか】すぐに会いたくなる
全員】伝えれないけれど いつも

全員】Happy どんな時だって 君とならスマイル
ずっとずっと大好きだよ 同じ夢見よう
Happy どんな願いも 君となら叶うよ
もっともっと触れたいよ 溢れる想いが 届きますように

さきさん】でも 小さなことですれ違い ケンカして傷付き 悲しいけど
さおり】いつでも手を差し伸ばして くれるよね ありがとう

ありかさん】Happy どんな時だって 一緒にいたいよ
ずっと ずっと となりで 約束だよ いつも
(全力ケチャ!ライブによっては約束をファンの人に求めます!約束してください~!)


全員】Happy どんな時だって 君とならスマイル
ずっとずっと大好きだよ 同じ夢見よう
Happy どんな願いも 君となら叶うよ
もっともっと触れたいよ 溢れる想いが 届きますように



()の中に書いてあるのがみんなにやって欲しいところっ🌟

わかりやすくレクチャー動画がyoutubeに上がってるので、こちらを見てみてくださいっ😊💓



ハニスパの代表曲!って言っても過言ではないこの曲💞めちゃくちゃ人気だよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とてもノリのいい曲だから聞いてるだけでタイトル通りHappyになれちゃうのだ💘

これからもライブでたくさん盛り上がろうね🌟




さおちゅ