やほほーっ!

{3A33691D-D660-4FC5-A925-C07ED2484988:01}


今日で名古屋遠征ラストでした~😭

駆け抜けたな~!めちゃくちゃ早く感じた!
 

一本目は大須カーニバルスターズさんでライブをしたよ~💞

{03CF5FE8-E32E-4199-A6C2-9D72A32C2B8B:01}


たくさん盛り上がってくれてありがとう🌟めちゃくちゃ楽しかった!

名古屋は遠征ラストのライブはELLさんでした✨✨

{CCB112D4-BEF4-43B1-9AA5-9A48857C5992:01}


とても広くてハニースパイスを初めて見たぞって方もたくさんだったと思うけど、そんなの関係なくみんなの楽しそうな顔が見れたから嬉しかったな~☺️💘



この三日間で一度でも、名古屋で待っててくれたみんな、遠征してきてくれたみんなありがとうね😘💓💓


名古屋でたくさんの人に出会えて、新たにハニーズになってくれた人、さおりすとになってくれた人がいて幸せです( *`ω´)

ハニースパイスを初めて見たって人には、楽曲を必ず褒めてもらえるし、ライブも最高だったって物販で伝えに来てくれたりツイートしてもらえたり凄く凄く幸せだったな~💞

これからももっともっともっとハニスパが知れ渡っていけるように頑張る所存であります!(頭良さそうな文章)

{8CAA7DD8-0DA5-4A1D-B0F1-8105F5FF3BEF:01}



次の名古屋でのライブは1/10なので、今から予定を空けてまた会いに来て欲しいなーっ🐻💓

{A938D323-7A2A-4D80-A663-4511A2259FB4:01}



東京での次のライブは12/25!クリスマス~💞サンタコスプレ!そしてこの日限定!しかも100個限定でガチャガチャが…😳



クリスマスは一緒に過ごせたら嬉しいな~💓まだまだ予約待ってます🌟

詳細は画像を見てね!

{1460B030-AE32-4E61-8718-DAB4C5679444:01}

{C1A92192-13F5-48BA-AF04-33B6C10AF524:01}

{617890C8-D6DA-40E1-AF4C-864EA40BCAC3:01}




そして、25日の前日!クリスマスイブは…🎅💞

ハニスパ撮影会vol.2&パーティ

🎄開催場所 池袋
🎄内容 撮影会&クリパ
サンタコスを撮影した後は、カラオケで盛り上がろ~っ💞なんと!!通し特典は推しが選ぶクリスマスプレゼント🎁✨
🎄予約フォーム https://coubic.com/geo2014/188594

この日はさおりすとが少ないの~😭ライブじゃないから、ライブの私が好きって言ってくれてるみんなは「むむむ」って思ってるかもだけど、たくさんのさおりすとに来て欲しいな!こちらもまだまだ予約待ってるからね~💞



東京でもみんなに会えますよーにっ🙈💓






さおちゅ