やほほーっ!

{C0BC8FB4-3FCF-4A02-9F9A-CB0BB77F6B7F:01}

最近私を知ってくれた人もいるかなーって思うからみんながつまんなくならない程度に私の紹介するねっ!

先ずはこの世の中から私を見つけてくれてありがとう😘❣

私はハニースパイスっていう東京都内を中心に活動してるユニットに所属してるよっ🌟

担当カラーは青💙

さおちゅって呼ばれてます!

ユニット内での担当はなんだろうなー?

メンバー内で唯一の学生!(現在大学四年生)
そして唯一の巨乳!←

{956D3E67-441F-4DED-849C-05257BC60F8F:01}

グラビアアイドルとしても誌面に載ったり12/18にはDVD出すことも決まったりしてるの👙

顔はね、カエルさんに似てる🐸(下の画像参照)

{B81373BF-609B-491B-9722-30F2EF3E71BE:01}

現代っ子だからスマホゲームが欠かせないんだ!

・キャンディークラッシュ等のパズルゲーム
・パズドラ
・デレステ

中心に電車の中、お家の中ではひたすらゲームって感じかなっ🌟

後は可愛い女の子が好きで常に可愛い女の子レーダー発してる!可愛い女の子の脚とおっぱいが好き!←

特技は折り紙です!(2015.10/23発売ヤングアニマル参照)

{1A002404-E778-4215-AD0F-167D2BC1BA98:01}

そしてーっ

{679F9092-906F-4106-8387-0A8434C0DB84:01}

惜しみなく変顔もします!(こんなの可愛いもんです)




最近(ゆーて今日から)はTwitterで #さおカノ っていうみんなの好きそうなドキドキするような妄想を私が再現するぞ!ってコーナーも始めたよっ❣

例えば…

{8E9835EA-E84D-4123-AC76-A056FEAC4709:01}

あっ!ゴミついてる!(11/09のツイート参照)

みたいな(・ω・)ノ



このハッシュタグのツイート見てドキドキしてくれたら嬉しい気持ち💞💞




毎晩ツイキャスもやってます📡
(だいたい22:30~01:00のどこかで一時間)

{DEB784A3-A272-4A10-B49D-6FF4FE83E041:01}

素のさおちゅでお話ししてるからみんな見に来てコメント残して行ってね🙋💕


リスト追加したら忘れないで見れるからね😎おっけー😎?(圧力)


そんな感じーっ💓

たくさんの人に伊藤里織を知ってもらって、ハニースパイスっていう私の愛するユニットも好きになって欲しいな🌟




さおちゅをよろしくですっ💓

{3A337B72-E574-49FB-9A8A-8D2A55F50A93:01}





さおちゅ