投稿写真

今すぐにでも届けに行かなくちゃ





いい意味で悩むことが増えてて、こうしたらいいかな?ああしたらいいかな?って思ってる時にステージ立てなくなって、そりゃ落ち込みましたさ!

4人でライブしてる画像しか見れない。撮影のお仕事もこんなポージングしたいと思っても出来ない。

でも、マイナスに考えると全てがマイナスになるって思ってプラスに考えたら世界が広がったんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一回転んでも起き上がればちゃんと進めるんだ!!

ステージ復帰の時に詳しい思いはぶちまけるさ!そしてこの気持ち全てステージにぶつけるさ。

だから今はDDしても何してもいいからさ、戻ってきてよね??

#アイドル